ご覧いただきありがとうございます爆笑
琉那と申します。

ハンドメイド作品のご紹介
舞台衣装の製作過程
息子・かなたんの様子

などを綴っています。

いいね!やコメントも大歓迎です!!
よろしくお願いします爆笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


うさたま大脱走最終日の6/30にディズニーランドへ行ってきました!!

朝は有料特急で混雑を避け
(じゃないと朝から疲れちゃいそうで、大人がw)

開園前に無事到着。


朝ご飯をもぐもぐして
いざインパ!

まずはミートミッキーを目指します。




着く前に扇風機買わされたよねw


で、ついにドナルドの衣装を着せることが出来ました!


甥っ子が1歳のときに作成して早8年。

ようやく我が子がディズニーで着用。

でも今年でサイズアウトな予感笑い泣き





ミッキーと写真を撮ったあとは

ドナルドの家で遊んで

ガジェットのゴーコースターに乗って

トゥーンタウン内を一通り走り回り


ジャンボリミッキーへ。


と、ここで暑すぎたので、お尻とタイツは脱ぐことに。

なにせこの日の最高気温36℃!!


無理無理ー。


このあとは上のシャツだけにして

リゾート風ドナルドにw





それでもキャストの皆さんには

「やぁドナルド!」

と声をかけていただき

かなたんも嬉しそうでした。


ショーのあとは

ジャングルクルーズへ。


最後のほうで真っ暗になることもあり

この日唯一泣きましたえーん


雰囲気もあって相当怖かったようです。


その後は

ファンタジーランドで

空飛ぶダンボ

アリスのティーパーティー

キャッスルカルーセル に乗って気分上々


ウッドチャックまで戻って

かなたん念願の

スモークターキーレッグを食べました。


大きなお肉にかぶりついてみたかったそーですw


お昼の後は

いよいよドナルドとご対面。


ジャンボリミッキーのショーでも

「同じお洋服だ!!!」

と興奮していたかなたんですが


ウッドチャックだとドナルドの衣装が違うから、どんな反応するかなと思っていたら


自らTシャツをアピールしながら入っていきましたw


楽しそうに写真をとって

ここからはアトラクションタイム!


バズのアストロブラスター

(楽しかったらしくて2回ものった)

プーさんのハニーハント

ベイマックスのハッピーライド


お昼パレードは暑くて中止になっちゃったので

うさたま大脱走までの時間で

まぁまぁアトラクションに乗れたのはよかったです。


そして大人が1番楽しみにしていたうさたま大脱走!


ショーモードがないので、あっという間でしたが、楽しめました!

かなたんはフロート来る直前に眠気がMAXになってしまいどうなることかと思いましたがw

(結局寝なかった)


最後に

ミッキーのマジカルミュージックワールドへ

(2つもエントリー受付通った!!)

涼しい室内型のショーなので、疲れた身体も心も癒されるショーでした!!


帰り道のモンスターズインクに乗って

1日が終了!!


せっかくなので

リゾートラインで一周して舞浜駅へ戻りました。


平日だったこともありかなり空いてた!!


次はいつ行けるかなー。

できればハロウィンでドナルドもう一回着てほしいんだけどなぁ。