昨日は夕方からゲリラ豪雨ですごい雨と雷雨雷 久しぶりに停電もしました。

 

休みだった息子から送られてきた写真

 

 

私がナナはどうしてるってラインしたら

 

「なかなか楽しそうやで」だって。雷が鳴るのを待ってて鳴るとワンワン言ってるって爆  笑。ルナは聞こえてないので変わりなし。

停電したら次 点いてもエアコンは切れたままなのねあせる息子がいて良かったわ。エアコン切れたままだと大変だ。店はお客さんはキャンセルされるし雷はけっこう長いこと鳴ってるしその時いてたお客さんは若い男の子だったんだけど濡れて帰ったわプンプン

 

夕立の前に前に送られてきた写真

 

 

ナナはこうやって寝てるらしいです。エアコンもっと冷やした方がいいのかな。皆さんは何度くらいにしてるんだろう。うちは25度なんだけど。

 

 

 

土曜日の散歩音譜

 

 

全然こっち見やしないえー

 

 

 

これは日曜日かな。

 

 

ここで二匹揃って写真撮るのが日課だけどいつまで撮れるんだろうショボーン。冬はこんな早く散歩しないから来年の夏は、、、。ルナちゃん いてほしいけど頑張ってね。

 

今日の散歩 今日は曇りで朝陽は無し。

 

 

 

よく会うヨークシャちゃんラブラブ

 

 

ナナはママさんに「撫でてー」って催促してます。いつもナデナデしてもらってるの。

 

帰ってお昼からナナちゃん シャンプー

 

 

 

こんなに目が大きかったっけ?目

 

セルフドライ。

 

この後すぐ又いきなり豪雨雨

洗濯物を入れなくちゃと少し戸を開けたら足元すり抜けてナナが出ていったプンプン

 

 

 

雨に喧嘩売ってるよ。せっかくシャンプーしたばかりなのにぃーーーむかっ

 

 

その後昼寝zzz

 

 

ルナちゃんはこうやって抱っこしてシリンダーで薬飲ませて目薬さします。大人しく言うがままニコニコ

 

 

何を思っているのかなぁ。暗い世界で出口を探してるように部屋をウロウロしてるのを見るのは辛いですガーン。それでも長生きしてほしいと思う飼い主。

 

今うちの庭で咲いてる夏の花たちひまわり

 

 

 

 

そして何故か今頃咲いたバラ赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップおやつ毎日スイカやねん のルナにポチッとお願いします
にほんブログ村