毎日毎日 雨続きで鬱陶しいですね雨。3日間ほどお散歩にも行けてませんショボーン

 

 

これは火曜日 ルナは寝てたのでナナとだけでお散歩行ったの。久しぶりにボール投げもして長めの散歩にしようと思ってたのに途中でパピヨン飼ってるママさんと久しぶりに会い30分以上お喋りしてしまったのでナナの散歩が短くなってしまった。あまり長くなりすぎるとルナが目を覚ましちゃうあせる

ゴメンよ ナナちゃん ボール投げしたから許して~えーん

この後まさかこんなに雨が続いてお散歩無しになるとは・・・。

 

ここしばらくは手が空いたらルナとくつろぐようにしてる。

 

 

太い足は勘弁してねあせる

 

息子に事あるごとにルナとの写真を撮ってもらったり。

 

私とこの子たちとの写真はすごく少ない。

 

 

しかもルナがこんなに私にベッタリしてくれるようになったのは目が見えなくなってからだし。いつもクールなルナちゃん 抱っこするとすぐ嫌がってたなぁ。今になってベタベタと。別にいいんだけど若い時もベタベタしたかったなぁえー

 

 

こんなに抱っこしてもジタバタしない爆  笑

 

 

家の中を徘徊中のルナちゃんチュー よーく歩いて運動してね。お散歩も行ったり行かなかったり。行ってもほとんど抱っこだしね。

 

最近の私のマイブーム

 

 

抹茶のかき氷カキ氷 毎晩氷を削って食べてる。好みは抹茶めちゃ濃いめですラブ

 

あーあ 痩せないよねぇ。

 

友達んちの手術したダックスちゃん 今日ラインが来て少しだけど歩けてた。まだまだだけど友達すごく喜んでた照れ。私もとっても嬉しいです。リハビリ頑張ってるんだね。ルナは年だから良くなることはないけど友達んちのワンコはまだ8歳だからまだまだこれからだものね。でもルナもできることならせめて目が見えるようになってくれたらなーと思うのでありましたショボーン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ最近抱っこもいいもんだと思うようになったルナにポチッとお願いします
にほんブログ村