昨日は七夕でしたね。仕事も遅くなり何かとバタバタしてたため空を見上げることもなく過ぎました。大阪じゃ天の川も見えないしねえー

 

夕方 休みだった息子からラインがきて「今日はなかなか派手にうんち まみれやで」と。ひぇーっ ちょっと気持ちダウンダウン

息子は私が帰るとわかってる時は何もしない…あせる。1度だけ片づけてくれた時はあったけど。

 

帰ってから何はともあれ片付けましたよ。簡単に先にルナを洗ってあとはうんち まみれのいろいろな物を片付けて。踏みつけなければ片付けも楽ちんなんだけどね。盛大に踏みつけてましたプンプン

 

この日はナナちゃんは カットに行ったよ。

 

 

 

 

カット前

 

 

 

 

まぁいつも道理ねニコニコ

 

今日は休みルンルン

 

早朝散歩行ったよ晴れ

 

 

今日も暑いんだって。昨日も外は強烈に暑かったらしい。涼しいとこで仕事してる私たちはいいけど外の仕事の方はほんと大変だと思いますあせる

 

 

誰も通ってない。ルナもちょっとだけ歩いたよ。

 

 

掃除 洗濯して布団もいっぱい干してから友達とケーキを食べにショートケーキ

 

 

 

今日はケーキ3個コースで。ショートケーキショートケーキショートケーキ

 

友達んちのヘルニアになったダックスちゃん まだ後ろ足は動かないらしい。リハビリしてどこまで動くようになるかはもうすぐ時間がかかるらしい。お互い介護頑張ろうと励ましあってケーキやけ食い。来月はららぽーとに行く約束して別れた。

 

帰ってからルナをお風呂に入れてちょっとカットした。私が抱っこしながらバリカンでするんだけどめちゃ時間がかかるので中途半端なまま今日は終り。

明日も休みなので続きをします。明日はいつものサロンに連れてって私が抱っこしたまま爪切りだけしてもらう予定。私は爪切りはできないのよね。爪がめちゃ伸びてるんですチュー

 

今日カットしたルナちゃんの毛。ちょっと置いとくつもり。

 

 

今日からセミが鳴きだした。大きなヒマワリも咲いてましたひまわり。梅雨もまだ終わってないけど夏ですねー。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップカットされてツルツルやねんのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村