しかし暑いですねー。もう真夏?  

 

 

今日は朝の5時に散歩行ったのにもう暑いあせる

 

 

ナナちゃん ハァハァしてる。

 

 

 

でもこれが限度だわ。これ以上早くは無理~プンプン

 

 

今日はルナも一緒に行ったけど行かない日もある。起きた時にルナが寝てたら置いていきます。

 

 

ほんとは毎日一緒に行きたいけど寝てるのを起こしてまで行くのもなんだかなーって。

 

夕べは布団の上をウロウロして中々寝なかった。そうなると私はルナがベッドから落ちないように見張るので私も寝不足。落ちても大丈夫なように下にも布団を2枚敷いてる。もうベッドやめて布団を敷いて下で寝ようかな。慣れてるほうがいいかとベッドで寝てるけど2回ほど落ちてるガーン

 

昨日は仕事から帰ったら うんち 踏みつけて うんち まみれに。掃除が大変ショボーン

 

 

ルナちゃんはお風呂へ。

 

ルナちゃん 目の上に老人性のイボができてるんだけどあちこちぶつかりながら歩くのでちょうどイボのとこをぶつける事が多くそこが潰れちゃいましたえーん

 

 

これは洗った後なので血が出てないけど常に血がにじんだ状態。 治りかけてかさぶたになっても又ぶつけて血が出て治らない。薬塗ってるけどどうにかならないかしら。バンドエイド貼るわけにもいかないし。

 

私の腕枕でまどろむルナちゃん 鼻の上の毛も抜けてもうスケスケだけど可愛いんだなぁ照れ

 

いつまでこうやってお散歩できるのかなぁ。

 

 

庭に出てもウロウロしてるだけでもう家の中には入れない。入口がわからないみたい。

 

 

 

 

ナナはちゃっかり お隣のおばちゃんにナデナデしてもらってたよ爆  笑

 

 

 

もうホテイアオイとカンナの花が咲きました。カンナの花は去年は9月に咲いたのに。

 

今年はどこまで暑くなるのかちょっと怖いですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップイボが潰れちゃってん でも痛くはないねんのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村