火曜日 ナナちゃんとお散歩口笛 

 

空き地に行く道と分かったナナちゃん グイグイ引っ張るニコニコ

 

 

 

久しぶりにボール投げで張り切ってました。最近ストレス溜まってるよね。ルナばっかりに構ってるもんねあせる

 

 

ボール咥えて帰ったよ。この日はルナは私のベッドで寝てたのでそのまま寝かせてきたんだけど帰ってベッド見たらいない。ビックリして探したらリビングに行ってウロウロしてた。ベッド飛び降りた?よくまぁケガしなかった。足の骨でも折れたらえらいことだった。ベッドの下には夜中落ちたら大変とクッション置いてあったんだけどそこにうまく降りたようです。寝てたからといって油断してはダメですね。猛反省ガーン

 

 

水曜日はルナは起こしてリビングでお留守番

 

 

ナナちゃん 明日からルナも連れていこうか。

 

咳は火曜日くらいから出なくなってたので木曜日は久しぶりにルナも散歩に連れてった音譜

 

 

 

紫陽花と一緒に撮れましたあじさい。やっぱりナナとルナ一緒がいいね。

 

 

散歩と言ってもほぼ抱っこです。時々下ろしてクンクンさせたりモデルさんしたり。

 

 

迷惑そうなルナちゃん爆  笑

 

 

夜はシャンプーしたよ。シャンプーといっても湯船に抱っこして一緒に入ってタオルで優しく体を撫でるように洗います。シャンプーでゴシゴシはもう踏ん張れないので難しい。気持ちいいのか抱っこされて湯船の中でウトウトしてたzzz

 

 

今日の散歩飛び出すハート

 

 

 

なんか寄り添ってるのがいい感じラブラブ

 

朝早いのは眠いけどもう暑いから仕方ない。

 

 

後は庭をウロウロ 見えてないせいか庭に出たらなかなか家の中に入ってこれない。入る場所がわからないようです。

でも食欲は旺盛です。それだけでも一安心

 

 

仕事終わって病院へ。もう咳が出てないことを報告してちょっと見てもらった。心臓に雑音が少しあるらしい。年のせいもあるのでちょっと様子見することに。

先生ととにかく痛くなく苦しむ事なく毎日穏やかに過ごせるよう頑張るわと話しました。

 

 

ルナちゃーん 毎日のんびり過ごそうね照れ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップナナが居てるとのんびりでけへんわのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村