土曜日 ルナちゃん 病院へ病院

だいぶ咳はマシにはなったけどまだ少し出てる。1週間分の薬をもらってまた次の金曜日に行きます。

 

めちゃブスッとしてるルナちゃん この日は注射なかったからまだ良かったじゃないニコニコ

 

久しぶりに庭以外の外に出たので少しだけブラブラして帰ったよ音譜。病院の駐車場。

 

 

 

お散歩はまだまだだよ。咳が止まってからね。

 

 

「どこ行ってたん? うん?病院の匂いがするね」

 

一人の散歩はつまんないけどまだしばらくナナは一人で行こうね。

 

 

 

今日の早朝散歩晴れ 早朝といっても5時半なのでもう陽は昇ってしまって普通の朝です。日の出を見るのが楽しみなのにねえー

 

夜中まで雨が降ってたので紫陽花が濡れて綺麗あじさい

 

 

ルナちゃんは庭をウロウロ

 

私は休みなので友達とランチにステーキ

 

 

1週間前はルナが調子悪くてランチやめようかという話をしてたんだけど今は落ち着いてるので行きました。この友達といろいろ喋って食べるのが私たちのストレス解消なの照れ

 

帰ってから掃除 私が掃除してる時

 

ルナちゃん 外見てた目

見てたと言ってももうルナちゃん あまり目が見えてない。よくぶつかってます。この間までまだほんのり見えてるようだったのにもしかしたらもう全然見えてないのかもガーン

よく年取ったら部屋の模様替えしちゃダメって言いますよね。ルナももう慣れてるのかうまく避ける時もあるけどぶつかる時もあるって感じ。耳も聞こえてないし今ルナは世間をどういう風に感じてるのかなぁと思います。目も見えず耳も聞こえず不安なのではとすごく心配汗。私が用事してると息子からルナから目を離すなよと言われた。といってもずっと見張ってるわけにもねぇ。リビングからキッチン 和室を徘徊?してるし。留守番の時はサークルに入ってるよ。

 

寝転んでる私の横でもたれてるルナちゃん お手々が可愛いラブラブ

 

 

 

どうしてもルナに構ってばかりになるけどナナもお相手してますよ。明日も休み この子たちとゆっくりします口笛

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ早く咳治らないかなぁのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村