火曜日の散歩ルンルン

 

 

 

もうルナに合わせてゆっくりの散歩ですニコニコ

 

いいんだよね ゆっくり のんびり飛び出すハート

 

水曜日はルナはお休みでナナだけの散歩音譜

 

 

こういう時はサッサと歩くよ。ナナはまだまだサッサと歩きたいんだよね。

 

ほんとは別々に毎日行った方がいいんだろうけどそんな時間は無い。ナナちゃん 我慢してねプンプン

 

 

帰ったらちょうどお隣のおばちゃんが出てたのでナデナデしてもらったよラブラブ

 

朝 ナナは私のお腹の上 ルナはしまホイの上で。

 

夕べはルナをシャンプーしました。

 

スッキリしたね。ナナは今度の休みの日にシャンプーするよ。

 

 

ルナちゃん 夜になるとリビングからキッチン 和室の方へとよくウロウロしてますランニング

 

 

うーん これは俗にいう徘徊というものかしらショボーン。いろいろ聞くのは同じとこをグルグル回るとか狭いとこ狭いとこに入ろうとするとか。ルナは又違う形だけどこれは徘徊なのかなぁと・・・?ガーン

 

別に何をするわけでもなく気が済んだらゴロゴロしてるんだけど今までこういうことなかったからね。

 

 

 

ナナはいつものようにしまホイと格闘してたよ。

 

 

ルナちゃん 私の足の上に顎を乗せてまったりしてますラブ

 

 

 

今あちこちでドクダミが満開 うちの庭にもあるんだけど抜くと手が臭くなる。抜いても抜いても生えてくるんだなぁえーん

 

 

明日から6月ですね。電気代が上がるんだーーー。今からエアコンの季節なのに困りますねぇダウン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ徘徊じゃなくおうち散歩だよと行ってるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村