火曜日はとてもいいお天気だったので散歩もちょっと暑かったあせる

 

 

でも元気にルンルンと行ってきたニコニコ

 

 

まぁまだ早朝散歩にする暑さではなかったしね。

 

 

帰ってから日向をウロウロするルナ

 

 

ナナもね。

眩しそうな顔晴れ晴れ

 

 

お隣のおばちゃんにナデナデ おばちゃん いつもナナのお相手ありがとうラブラブラブラブ

 

水曜日はルナはお散歩お休みでナナだけの散歩チュー

 

知ってる人に会うと「あれ 今日は1匹?」って聞かれる。

 

木曜日は

一緒に散歩音譜

 

 

2匹で行くとなかなか進まないのよねプンプン

 

そして今日はルナは休まそうと思ったのに走って玄関まで来たから行くことにした。

 

 

抱っこ散歩が増えてきたけどやっぱり外には行きたいみたい。

 

 

あちこちお花が綺麗です。

 

 

もう紫陽花も色づきだしたねあじさい

 

最近は変わった色の紫陽花も多いけど

 

 

こんなのもあったよ。私は昔ながらの青紫の紫陽花が好きだけどあじさい。家の紫陽花はもう少し後になりそうです。

 

 

今のナナちゃん

 

さっきルナと本気喧嘩になって思い切り私に怒られてへこんでるナナでした爆  笑

 

この後私の顔色見ながらすり寄ってきたのでギュッとしてよしよしして仲直り。もう喧嘩しないでよね。たまにこういうことがあるから私の居ないときはフリーにできないのよねショボーン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ本気喧嘩まだまだ負けないで―のルナにポチッとお願いします
にほんブログ村