今日の散歩音譜

 

夕べは遅くまで雨が降ってたけど今日はとてもいい天気晴れ

 

ちょっと暑くなるかもね。 午前中は用事を済ませてちょっとお留守番ね。帰ってからさあ お散歩だよ。

 

今日は緑の綺麗なとこへニコニコ

 

 

 

ここは夜は今の時期蛍が出る所。昔見に来たけど田舎の蛍に比べるとだいぶ数が少ないので1回しか行かなかったの。今は田舎も数減ってるんだろうな。

 

散歩してる爺 婆がたくさん爆  笑

 

 

日陰で爽やかで気持ちいい照れ

 

 

家からも近いのにあんまり来ないんだけどね。

 

 

陽が照ってるとこはちょっと暑いねあせる。もう少ししたら又早朝散歩かな。

 

でも家に帰っても

 

 

暑いとこにいてるえー

 

 

 

これはこの間 バラと撮った自撮り。ピンク薔薇赤薔薇

いつも一人で散歩だからこの子達との散歩写真ってあんまりないのよね。

 

 

 

今のルナとナナ

 

私が休みだとあんまり昼寝ができないせいか夜早くからウトウトしてるzzz

 

明日も休みなのでゆっくりします飛び出すハート

 

朝 私の足を挟んでゴロゴロしてる。休みの朝はゆっくりできていいな。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ早朝散歩は早すぎて嫌やねんなーのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村