火曜日の散歩音譜

 

この日はとってもいい天気でルナちゃん たくさん歩いたよ晴れ

 

途中でとっても綺麗なバラが咲いてるとこがあるのでモデルさんしてねピンク薔薇

 

 

 

 

 

毎年ここのバラを見るのが楽しみなのよね照れ

 

そのあと家に帰ってから

 

 

ルナちゃん シャンプー ルナちゃん ガッカリ爆  笑

 

 

水曜日は火曜日によく歩いたルナはお休みさせて

 

ナナだけでお散歩

 

 

この日もこの子はたくさん歩きましたニコニコ

 

 

木曜日の散歩 この日はすごく風がきつくてルナちゃんは吹っ飛びそうびっくり

 

 

夕方からこんなに風がきつくなったのよねえー

 

 

でも気持ちよかったよ。

 

今日は仕事が遅くなり散歩無しあせる

 

 

朝のうちいい天気で庭でウロウロ 

 

こんなにいい天気なのに予報では又今度の月曜雨なんだよね雨。これで4週続けて月曜雨です。休みに雨だとガッカリなんだけど・・・えーん

 

 

夜 ナナちゃん しまホイに潜って遊んでるニコニコ

 

 

そのころルナは

 

 

玄関で息子の靴にクンクン

 

 

そして又顔突っ込んでたショボーン

靴に顔突っ込むのが好きなんだよねー。臭くないのかな。

 

 

新しいフラペチーノ飲んだけどいつものイチゴのに比べてイチゴの果実が少ないような気がする。ちょっともう一つかな。美味しいのは美味しいです。

 

 

まるで椿のようなバラ赤薔薇

 

 

ほんとバラっていろんな種類がありますね。みんな綺麗キラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ今日は散歩行きたかったのにーのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村