昨日の母の日 飛び出すハート

 

上の息子から

 

 

ルナちゃん ナナちゃん これは何でしょうね?

 

 

お花の姿をした入浴剤でした。わーい 入浴剤大好きな私なので嬉しいな。息子からというよりお嫁さんからだけどね。多分選ぶの大変だと思うんですよ。姑に上げる物って。でも私が花か入浴剤ですごく喜ぶこと知ってるのよね爆  笑

 

 

ナナちゃん 食べちゃダメですよー。しばらく飾ってから使おうと思います。

 

下の息子からはいつものとうり

 

朝冷蔵庫開けたら入ってた。

 

 

いつものコンビニスイーツ音譜 美味しかったよ。甘い物大好きな私に下の息子はいつもこれ。ありがとうねラブ

母の日は私には私の母の命日でもある。ほんとの日にちは8日だけど8年前の8日は母の日だったので私の中では母の日が命日です。カーネーションの花を仏壇に供えたわ。

 

今日は友達と会う日。

 

 

ケーキ食べに行ってきたショートケーキ

 

 

昨日息子からもらったケーキも食べたのに甘い物食べ過ぎだわプンプン

 

でも友達とお喋りしながら美味しい物食べるのは1番楽しい口笛

 

又次会う日を決めて買い物して帰ったよ。

 

夏の花をそろそろ植えなくちゃね。まだ夏の花は少なかったのでとりあえずこれだけ。あとは松葉ボタンとかインパチェンスを植えたいの。ひまわり 朝顔もね。

 

店にはちょっと豪華なミリオンベルを買って置いてきた照れ

 

 

 

明日は晴れらしいから明日植えよう。

 

昼過ぎからはゆっくりと。

 

 

ルナちゃんは布団にくるまって

 

 

ナナちゃんは私の横でお昼寝ですzzz

 

 

夜は息子が何か食べてるのが気になって仕方ない。この人はくれないよ。

 

ルナちゃん その後炎症も治まったのか異常なく元気です。

 

明日も休み ルナちゃんシャンプーする予定ニヤリ

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップシャンプーなんてせんでもいいねんけどなーのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村