火曜日 朝 私の用事で出かけようとしてふとルナを見たらビックリガーン

あそこから何か出てる。初めてのことなので何事かと。ルナは避妊手術してるから子宮はないからそちら方面の病気ではないはず。急いで写真撮って私の用事は急遽取りやめて病院へ病院

 

この後の写真はちょっとキモイ人もいるかもなので嫌な方はスルーしてねあせる

 

 

 

 

 

 

 

こんなん出てたらビックリするよねショボーン

 

ルナちゃん いたって元気です。

 

検査してもらったけど悪さする菌はいないとのこと。普段でも無菌ということはないらしいので心配することはないと。 膣の中が炎症起こしてるので1週間抗生物質のお薬飲むことになりました。

 

アー ビックリしたー。なんか悪い病気になってももう手術も出来ないしヒヤヒヤします。

 

 

ルナちゃん その後何も出ることなく元気です。

 

そして今日はナナちゃんはカットに行きルナは爪切りと肛門絞りをしてもらいに行ったよ。

 

 

ナナちゃん もうカットされると気づいてるのでハァハァしてます爆  笑

 

仕事終わってお迎えに行ってさあ 帰るよー。

 

 

 

 

 

ルナちゃんはあまりにも私がツルツルにしたので薄い服着せてます。

 

 

ナナちゃん スッキリしました。おにぎりのよう・・・・おにぎり

 

可愛くなったよ照れ

 

ルナは

 

 

私がしたカットです。この間3ミリと書いたけど2ミリでしてた。ツルツルになるわけだ。

 

 

足が難しいのです。細いから筋が張ってバリカンがうまく滑らない。嫌がって振り払おうとするし。まぁ これで良しとしときます。ちょっとムラがあるけどもうこれ以上無理~~~~えーん

 

ルナちゃんのご飯風景

 

 

 

 

カリカリをふやかしてペースト状にしてあげてるんだけどナナは自分のは素早く食べてルナのを狙ってるの。

 

 

 

ジワジワ寄っていきます。

 

 

最後の方は私が食べさせます。食べるの遅いしナナに取られちゃう。

 

 

こらぁーーー ナナちゃん 食べちゃダメ―ーーーびっくり。人のは美味しそうに見えるんだよね。

 

ルナちゃん 食欲はあるのですが食べるのが遅いうえにポロポロ落とすの。私が手助けしないとナナに食べられるので朝とかは手を取られて忙しい。ナナちゃん もうちょっと遠慮してよねえー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ私は元気だよのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村