ゴールデンウィーク 終わりますね。ニュースで見るだけだったけどどこもすごい人ですね。私は明日休み取ったので午前中はちょっと用事 午後はマンションの消防検査なので家で待機。雨だと言ってるからお散歩は無理かなえー

 

 

庭でのんびりのナナちゃん お隣のおばちゃんは検査入院からまだ帰ってきてないので寂しいねショボーン

 

この日はルナはお休みでナナだけでお散歩。

 

 

ゆっくり散歩したよ。

 

さあ 日曜日の夜。 ルナを初めて自宅でカットしますハサミクシ

 

 

もう使ってない私の商売道具を取り出してさあ カットするよー。

 

思ったより難しい。なんたってすぐルナがへたばってしまうのですガーン。休み休みバリカン当てるんだけど思ったよりイボがあるあせる

 

背中だけでこの日はやめた。考えたら月曜日はルナも散歩する予定だから変なとこで中途半端に終わらすと散歩中に知り合いに会うと笑われちゃう爆  笑

 

 

月曜散歩

 

服着せたら背中だけツルツルなんてばれないでしょニコニコ

 

 

 

帰ったら雨が降り出した雨。ギリギリだったね。

 

そのあと ほんとに少しやっては休み少しやっては休みで中途半端に今日は終わったよ。

 

顔はめちゃ嫌がるのでどうしょう このハサミ いくら今は使ってないとはいえめちゃ切れ味抜群なのですハサミ。少し刃があたっただけでも皮膚が切れちゃう。商売道具なので1本十ン万円します。よく指も切ったんだよねープンプン

 

足はまたまた難しい。ルナちゃん すぐ座ってしまうのガーン。バリカンで簡単にと思ってたのに四苦八苦しております。

 

とりあえず目の周りと口元はスッキリさせた。

 

 

明日ムラにになってるとこ手直しして顔周りをする予定。ルナちゃん 頑張れ。トリマーさんこの子するの大変だっただろうな。この子はほかにワンコが入ってない時にしてもらってたの。そりゃこんなに休み休みじゃ時間取っちゃうよねショボーン

 

 

ナナは暑いのかフローリングのとこでゴロリ。

 

 

あっ 起きた。

 

 

その後 私の腕枕で。

 

 

この子もボサボサだわ。この子はちゃんとトリマーさんにしてもらいます。背中クリクリだしワンコのカットって疲れる~~~。

 

ルナもこれだけツルツルにしたらしばらく大丈夫かな。ちなみに3ミリカットです。もうマルチーズの面影無しだねチュー

それでも私には可愛いからいいや。

 

次のブログではカット失敗のルナを載せるかも。さてどうなることやら笑い泣き

 

うちのバラ赤薔薇 背が高すぎて下からしか撮れなーい

 

 

矢車草も綺麗だよキラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップカット絶対失敗せんといてやーと戦々恐々のルナにポチッとお願いします
にほんブログ村