ゴールデンウィークって暇なような忙しいような。あっ 店の事だけどね爆  笑

 

うちは息子の嫁のお婆ちゃんが危篤ということで木曜日から息子一家は三重に行っちゃいました。そして昨日 亡くなられたんだけどお葬式は明日ということで息子だけ今日帰って来た。今日は以前から予約してた息子のお客さんが2人ほどいらっしゃったから。そしてお客さん終わったら又三重に行きました。

なんか私に対してブスッとしてるのよね。大阪と三重行ったり来たりでしんどいのはわかるけど私に当たらないでほしいわむかっ。私はその間店一人でしてるというのに。外面いいから嫁の家族の前では機嫌よくしてるはず。なんかむかつく。

 

まぁ 仕方ない、一人でのんびりしていこうえー

 

仕事休みの下の息子がルナとナナの写真送ってきた照れ

 

ルナちゃんは寝てますzzz

 

 

ナナちゃんも寝起きかな?

 

 

鼻だけ突きだしてる。この子たちにはゴールデンウィーク関係ないなぁ。あちこち連れて行ってあげれなくてごめんねあせる

 

これは昨日の散歩ルンルン

 

 

いろんなワンコに会ったね。チンピラナナは特定の子にワンワンうるさいので肩身が狭いガーン

 

 

今日の朝は早くから陽が照って気持ちいい晴れ晴れ晴れ

 

 

 

庭に出ても今はお隣のおばちゃんいないから寂しいねショボーン

 

 

今日の散歩 今日はルナを休まそうと思ったのにナナだけ連れてったら急いで玄関に来たので連れて行くことにしたわ。

 

拒否する日もあるしこうやって行きたがる日もある。ルナの好きなようにさせようと思いますニコニコ

 

 

目もちょっと見えにくくなってきてるみたい。まだ綺麗な目をしてるのにね目

 

カリカリをペースト状にしてあげてるのですぐ口の周りが汚くなります。それを拭く時めちゃ嫌がるのを無理やり拭く時の私とルナの戦いの面白いこと。なんでもこの子とすることは楽しい口笛

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ顔触られるの大嫌いやねーんのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村