明日から世間はゴールデンウィークですね。毎度の事ながら私は関係なく仕事です。そんなに忙しくもなくどちらかといえば暇な日もあるけど店閉めるわけにもいかないしね。まぁ のんびり仕事しますニコニコ

 

火曜日の散歩 この日はルナちゃんは散歩お休みにしようと思ったのに私とナナが玄関に行ったら慌ててきたので一緒に行くことにした。急いで服着せたよあせる

 

玄関で待ってるお二人さん

 

 

この服着せるとすぐスカートが捲れ上がってしまうのよね。

 

 

それも又可愛ゆすラブ

 

 

これは水曜日の散歩ルンルン

 

 

草を食べるナナちゃんえー

 

 

昨日は雨でお散歩無し雨 ルナはシャンプーしました。だんだん鼻の上の毛が薄くなってきてる・・・ガーン

 

今日のお散歩音譜

 

 

 

ルナちゃん ボサボサやね。暑くなる前にカットしなきゃいけないね。

 

今日は散歩の途中で遠くの方で雷が鳴ってるのが聞こえてきた雷

 

 

ここまで尻尾が上がってたナナちゃん

 

雷が聞こえたとたん

 

 

一気に尻尾が下がったダウン

 

「早く帰ろうーーー」

 

ちょっとハァハァしだしたので急いで帰ったよ。でも途中で雷が止んだのがわかってまた尻尾は上がったけどね。

 

散歩が終わったらちびっ子たちと晩御飯食べに行った。この親子嫁が夜いないとすぐ私にご飯を奢らそうとするプンプン

 

天ぷら屋さんに行ったよ。これはちびっ子が頼んだ大盛りの天丼 ちびっ子はこれにラーメンを付けたセットだった。さすが食べ盛りだわびっくり

 

この後ミスドも買わされた。私も買ったけどピンクドーナツ爆  笑

 

 

帰ったらジャイアンツが満塁ホームラン打たれて負けてたえーん

 

 

ナナちゃーーん なんか拗ねてます。仕事以外でお留守番させたからかなキョロキョロ

 

皆さんはお出かけの方が多いのかな。楽しい思い出作ってね。私は月曜と祭日が重なったら出ないことにしてるのでいつもの散歩くらいで終わりそう。どこも人が多いんだもの。だんだん出不精になってる無精者ですショボーン

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップお散歩好きなんだけど疲れるねんなーのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村