土曜日の散歩ルンルン

 

 

ルナちゃん 痩せてるので又痛々しいとか言われると嫌なので薄手の服着て行ってます。でもこの服何年か前はちょうど良かったと思ってたのに久しぶりに着るとめちゃブカブカだったびっくり

 

 

なんか脱げそうだったのでもう脱がして行ったよ爆  笑

 

 

久しぶりに裸族で散歩 毛が伸びてるからそうガリガリにも見えないね(多分)。

 

「私はここでクンクンしたいねーん」

 

とてこでも動かない。

 

頑張って踏ん張ってますプンプン。ここでクンクンさすと長いんだ。でも仕方ないのでクンクンしたよ。

 

昨日は雨だったので散歩無し雨

 

今日の散歩音譜

 

 

昨日雨で下がぬかるんでだろうから空き地には行かず。

 

 

この服もなんかユルユルになってるなぁ。でも脱げそうではないからいいか。

 

今はツツジが満開なのであちこちにツツジを見に行く散歩にしました照れ

 

いつもの通り道

 

 

 

 

ここはいつも綺麗なんだけど高い位置にあるのでこの子達とは撮れないのよね。

 

 

ウロウロして

 

 

 

 

 

 

まぁなんとか撮れました。あちこちツツジだらけです飛び出すハート

 

夜になって気づいた。今日はルナちゃんシャンプーしようと思ってたのに忘れてた。今週中に必ず入れちゃおうあせる

休みなので昼からゆっくりしたよ。お天気はもう一つだったけど散歩中は暑くなってきた。もう少し朝早めに行こうかな。まだ早朝散歩はしなくていいけどね。

 

 

これはこの間私と息子が夜1時頃まで喋ってた日。

 

もうこの子たちダレてますショボーン

 

 

半分寝てる?  

 

 

ルナちゃんはお昼寝たっぷりだからまだ大丈夫そうだった。

 

 

家のパンジーにテントウムシが止まってた。何年振りかにテントウムシ見たよ目

 

 

ナナちゃーん いつカット行く~?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップシャンプーしなくてやれやれのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村