私がお風呂に入ったのを確認して相変わらず靴に顔を突っ込むルナちゃんプンプン

 

何が楽しいんだろうキョロキョロ

 

私が写真撮ってるのに気づいたら

 

 

素知らぬ顔でリビングに戻ります。小さい頃から続く習慣爆  笑

 

今日は休み 朝から掃除洗濯 金魚やメダカの世話に忙しい。とてもいい天気だったのでこの子たちのベッドや私たちの布団もたくさん干したよルンルン

 

カーペットも洗った。

 

私のお腹の上から私を見るナナちゃん目 

 

ほんとはもっと早く散歩に行きたかったのにバタバタしてたら昼近くになった。もう暑いやんあせる

でもまだ道路もそんなには熱くなってないので行ってきたランニング

 

 

あれっ この道は?

 

途中で気づいたナナちゃん グイグイ行くよ。

 

久しぶりのボール投げ ここは木が多いから日陰も多いしね。蚊が出てくる前にたくさんボール投げしなくちゃね。

 

 

弾けてます照れ

 

嬉しそうなこの顔 ただハァハァしてるだけかもだけどね。

 

 

ルナちゃんもあちこちウロウロしてたよ。

 

 

休みが晴れだとホッとする。家の用事もはかどるしこの子たちも楽しいし。

 

 

さあ帰ろう

 

 

ナナは相変わらず家までボール咥えて帰ります音譜

 

 

帰ったら隣のおばちゃんと井戸端会議 ナナはナデナデラブラブ

 

 

家の矢車草が咲きだしました。この色も好きだけど水色のもあるかなぁ。咲く直前でないと色がわからない。

 

 

もうハナミズキモ咲いてます。ちょっと早すぎない? まだ4月半ばなのに。

 

明日も休み 雨らしいので雨の降る前に散歩行ってきまーす。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップブラブラ散歩が好きなルナにポチッとお願いします
にほんブログ村