もうすっかり葉桜になってしまいましたプンプン。月曜日は満開だったのに次の日の雨で散っちゃいましたあせる

 

もうツツジが咲きだしたよ。

 

今日は写真多しです爆  笑

 

火曜日の休みの日 雨で散歩も無しなのでシャンプーしたよニコニコ

 

 

なんか悟りきった顔してるキョロキョロ

 

そろそろカットかな。その前に狂犬病とフィラリアの検査行かなくちゃランニング

 

 

相変わらず出たらスリスリ スリスリ

 

 

ルナが出てくるころにはもう乾いてる。ルナちゃんは急ぐため写真無し。

 

 

水曜日のお散歩ルンルン

 

ルナちゃんは肉が付いてないので服着せてます。ナナはもう裸族でいいよね。

 

 

木曜日の散歩 この日はルナちゃんはお休みです。ナナだけの時は早足で行くよ。 日頃はルナに合わせてゆっくりだからね。ナナには物足りないはず。

 

 

もうモッコウバラが咲きだした。早っびっくり

 

うちの庭 今年初めてフリージアを植えてみた。まぁまぁ可愛いやん飛び出すハート

 

家では今年はレンゲが全然芽が出なかったのに店の寄せ植えでは去年の種が落ちてたのかたくさんのレンゲが咲きだしました。お客さんがレンゲなんて珍しいねって。大好きな花ですラブ

 

 

今回のフラペチーノはメロンですよ。飲む前からメロンの匂いがプンプン。美味しかったよニコニコ

 

そしてこの間撮りにいった桜とこの子たちの写真桜

 

 

 

ルナちゃんとラブラブ

 

ナナちゃんもねラブラブ

 

 

この写真が好きかな。仲良く寄り添ってる。ルナが耳が聞こえないから呼んでも全然こちら向いてくれない。アラッ ナナも向いてないやあせる

 

 

お澄ましルナちゃん

 

 

 

桜に埋もれてる。

 

 

この時私が持ち上げてるんだけど2キロのルナは軽々だけど4キロのナナは腕がプルプル。息子がもう少しあっち向けてとか持ち上げてとか注文が多いんだものえー

 

今年はお天気が悪く青い空の下ではなかったけど素敵な写真を又撮ってもらいました。息子へのお礼は煙草3個分爆  笑

 

来年も絶対にこの子たちと撮れますようにグッ

 

今日の朝 庭をウロウロのルナちゃん 朝日が眩しくていい天気晴れ なかなか家の中に入らないルナでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ毎年毎年桜と写真撮らされるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村