今日 明日と連休なのに2日とも天気が悪いショボーン

でも今 桜は満開桜 今写真撮らなきゃということでまだ雨が降ってない朝7時に息子と待ち合わせていつもの散歩コースのとこに写真撮りに行ってきた。行ったらテレビ局の人3人いて撮影してて朝日放送で夕方のテレビのニュースだけどまだ放送日は決まってないだって。

 

その人達と入れ替わりで私たちもスタートニコニコ

 

 

ここら辺は桜はあちこちにあるけど低い位置に花が咲いてるのは少ないの。

 

 

 

 

とりあえず私がスマホで撮ったやつ。 息子がいいカメラで撮ってくれたのは後日整理してから送ってくれるって。

ちょっと見せてもらったけどいい感じに撮れてました。楽しみ。また載せますねルンルン

 

 

 

これは同じ場所で去年撮ってもらったやつ。この日は天気が良かったんだなー晴れ

 

 

私の太い足はおいといて今年もルナちゃんと一緒で良かった。2・3年前からルナと桜を撮るのは今年最後かもと言いながら撮ってもらってます。最後 最後詐欺やと言われながら来年も一緒に撮れますように。

なんで桜ってこんなに思い入れが強いんだろう。誰も来年もチューリップと一緒にとかヒマワリと一緒にとか言わないよね。桜ってパッと咲いてパッと散って儚いからかな。

旦那も亡くなる前の年来年の桜見れるかなぁとか言ってたな。見れなかったけどガーン

 

帰るときに雨がパラパラしてきた。ぎりぎりセーフでした口笛

 

桜も綺麗だけどうちのチューリップも満開で綺麗だよ。チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

こんなチューリップも植えたんだ。もう忘れてた。

 

 

可愛いねラブラブ

 

割と早く家に帰ってきたので金魚の水替えしてたらお隣のおばちゃんが出てきてくれたよ。

 

 

「おばちゃーん ナデナデしてー」

 

甘えん坊してるナナ

 

 

ルナはこの時は疲れたのかゴロゴロしてました。

 

 

そして友達とランチしに行ってきたステーキ

 

 

食べ過ぎたのでこの日はデザートは控えめにアイスだけにしたわプンプン

 

 

これは土曜日の散歩かな。

 

 

 

 

もうツツジが色づいてた。桜が終わったらすぐツツジだね。

 

明日もお天気悪そうなのでこの子たちは家シャンプーしてゆっくりしたいと思います。

お休み雨だとガッカリやね。まぁ桜と一緒の写真撮れただけでも良しとしとこー照れ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ来年も元気で写真撮るよーと言ってるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村