昼間は暖かいけど朝はまだ肌寒い今日この頃
これは火曜日の散歩かな
こんな感じで歩いてます。
ルナがゆっくりだからナナは物足りないんだよね。でも仕方ない。
水曜日が雨で
昨日の散歩 この桜は満開だけどここら辺はまだ満開でない桜が多いです。
今度の月曜日までには満開かな。でも曇り雨になってたし朝だけでも降らないでほしいな。息子に私とこの子たちと桜の写真を撮ってもらう予定なのです。
綺麗ね ナナちゃん 食べちゃダメだよ。
近くの花壇 春だねぇ。
今日の散歩
ナナは薄着だけどルナは肉が付いてないので厚手の服で。
なんだかんだでやっぱり毎日散歩行ってるよね。2日に1回なんて言ってたけどルナにとってはどうなのかなぁ。
でも今は散歩の半分近くは抱っこです。あまりにゆっくりでなかなか進まないんだもの。急がすと疲れるだろうしね。
こんな感じで抱えるように抱っこしてナナちゃんは小走りで行きます。私はヘロヘロになる・・・
ルナちゃん こんな顔して抱っこされてるんだ。のん気そうだね。ルナが軽くて良かったよ。重いと腕が疲れちゃう。
ナナは途中で立ち止まって草を食べる。
ルナちゃん しばらく抱っこして下ろすとサッサと歩きます。そしてしばらくすると又ゆっくりになるの。体力なくなってきてるんだろうなぁ。
1日1回外の空気吸おうね。元気はあるからからね。よく食べよく出しよく寝てます。理想的な老犬だよ。
甘えん坊ナナ ナナもいつかはあんまり歩かなくなるのかなぁ。あなたは重いから抱っこ嫌だなぁ。
いつまでも歩けますようにのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村