昨日のお散歩ルンルン

 

 

この日は私はマンションの総会に出なきゃいけないのでちょっと早めに店を出て散歩。1年間してた役員もこの日で引き継ぎしたら終わりだーニコニコ

 

近くにある街角花壇のチューリップが綺麗だったのでちょっとモデルさんチューリップ

 

 

花に興味ないお二人さん 動きたくて仕方ない。

 

今日のお散歩ルンルン

 

今日は暑い晴れ 私は半袖 ナナは服無しで。今からこんなに暑くちゃ夏はどうなるんだーって感じプンプン

 

桜はまだ満開ではない。ちょうど満開の時くらいは天気が悪くなりそうショボーン。今度の休みも雨マークついてたし。この子たちと一緒に桜撮れるかなぁ。

 

家では掃除してたくさん洗濯して布団もこの子たちのベッドも干しまくった音譜

 

ビオトープしてちょうど1年 1回も水換えなくてもとっても綺麗。メダカもエビも元気です。水草がすごく増えてたのでカットしました。

 

金魚も入れ物 苔をこすって綺麗にしたよ。冬の間にますます大きくなってるような・・・あせる

 

うちの庭 今春爛漫ですチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

チューリップが咲きだして菜の花 ネモフィラ ヒヤシンス ムスカリが満開でアネモネが今年はいっぱい。もうすぐしたら矢車草が咲きそう飛び出すハート

狭い庭にごちゃごちゃ植えてます爆  笑

 

 

庭にいたら隣のおばちゃんが出てきてくれてナデナデ口笛

 

うっとりおばちゃんを見つめるナナラブ

 

今日はあれこれ忙しい日だった。来週は連休なのでゆっくりしよう。

 

毎年楽しみにしてたこの川沿いに咲くめちゃ大きな立派な桜桜 今年は切ってしまってもう無いのです。ここのお家に住んでた方が施設に入って空き家になったので身内の方が始末したらしい。いろいろ都合があるだろうけどみんながっかりしてますえーん。とても素敵な桜だったから。これも時代の流れですね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ今日は暑かったのに私だけ服着せられてんと文句言いたげなルナにポチッとお願いします
にほんブログ村