火曜日のお散歩ルンルン

 

 

この日は風が強かったあせる

 

 

ナナちゃん 不細工な顔えー

 

ルナも強風の中 頑張って歩いたよニコニコ

 

 

又草食べてる~~~プンプン

 

 

この日は桜もまだこんな感じでまだまだって感じキョロキョロ

 

 

水曜日の散歩ルンルン

 

またまた草を食べるナナプンプン

 

木曜日は雨雨

 

空を見上げて 今日は散歩無しかぁと黄昏るナナ

 

ルナも庭に出て行かない よく見ると手が出るとこが違ってる。全然気づかず1日過ごしたよびっくり

 

そして今日はとってもいい天気晴れ 店も途中で暖房消したよ。

 

お客さんも服何着ていいのか迷うわと言ってたよ。いきなり暖かくなったよね。

 

今日のお散歩ルンルン

 

 

またまた草を食べるナナ 

 

ルナちゃんはタンポポと照れ

 

 

散歩してると暑いくらい。ちょっと着すぎたかな。

 

もう桜がいきなり咲いてたよ桜

 

と言ってもこの枝だけ。後はまだまだ蕾でした。明日も温度高いから一気に咲くかもね。でも今度の休みはまだ満開じゃないよねショボーン

 

帰って私にベタベタするナナちゃんラブ

 

 

 

今はいいけど夏になると暑いんだなぁガーン

 

 

朝のいつもの光景

 

ちょっといじって遊んでみた。

 

今日から野球が始まったよ野球。ジャイアンツも監督が代わったし今年は優勝してもらわなくちゃ。長嶋さんが来てたなぁ。長嶋さん見ると父を思いだす。ちょっと父に似ていたの。父は阪神ファンだったけどねてへぺろ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ今年も花見に行こうかなのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村