桜がもうすぐと言いながら雨ばかりなので蕾は固いまま。明日も雨らしいしなぁ雨。止んだら暖かいらしいから一気に咲くのかな桜

 

 

昨日の散歩 雨が止んでる合間を縫ってナナだけで行ったよ。ルナと一緒だと1時間かかる散歩がナナだけだと40分くらいで行ける。ルナはゆっくり歩くしクンクンが多いからねプンプン

 

でも家を出るときナナはルナの方見てワンワン鳴いてる。なんで行かないのー?って感じなのかな。

 

今日は朝から雨のためお散歩無し。用事で午前中出てたけどお昼からはゆっくりしました。

 

 

ゴロゴロしてる私の横でお昼寝中のナナzzz

 

 

布団に潜り込んでお昼寝のルナzzz

 

 

起きた。ナナはうつらうつらとしか寝てないので私が動くとすぐ起きる目

 

 

ナナちゃん 普通に口 閉じててもチョロっと舌が出てますてへぺろ。口元に締まりがないのか舌が長すぎるのか?舌を出す癖なのか?

 

ルナも起きた目。この子は前の方にはまだ歯があるので舌は出てない。前歯も無くなったら舌が出るかもね。

 

コラッ ナナちゃん 引っ張らないでー。爆  笑

 

 

久しぶりに引っ張りっこした。まだするんだ。もう7歳なのにね。そういえばルナも10歳くらいまではおもちゃ引っ張りっこしたなぁ。元気な証拠 うんと引っ張りっこしようねニコニコ

 

 

いつものとこにこの椿を見に行ったよ。ちょっと遅かったのか2輪しか残ってなかったわあせる

 

 

乙女椿 とっても可愛い椿です。

 

今度の休みには桜咲いてるかな。 見に行ってみよう照れ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップお昼寝たっぷりのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村