火曜日のお散歩ルンルン

 

 

近くの空き地でボール投げ

 

 

楽しいね ナナちゃんニコニコ

 

 

ルナちゃんもブラブラと。

 

水曜日の散歩ルンルン

 

 

なんだかんだとやっぱり毎日お散歩に行くルナちゃん もう半分は抱っこだけどね。よくお客さんに急にくるよって聞いてたけどほんといきなりあんまり長い散歩はできなくなった。歩いてる途中で疲れるのか立ち止まってため息ついてるショボーン。まぁ半分歩けばいいかって感じ、

 

 

クンクンだけは熱心だけどね。

 

すぐ邪魔しにくるナナ

 

 

「もうこの子どうにかしてー 私が先にクンクンしてたのにぃー」えー

 

 

「お姉ちゃんが怒ったって私平気だもんねー」ニヤリ

 

今日の散歩ルンルン

 

 

 

明日からしばらく雨が多いみたいだからお散歩無理かもね。私は楽できていいけど爆  笑

 

いつもの朝の光景晴れ

 

私にべったりくっついてるナナ ほんと甘えん坊なのラブラブ

 

今年初めてのスイカスイカ

 

 

最近おやつはイチゴばかりだったけど今日はスイカにしてみたよ。でも水っぽくてあまり美味しくはなかったわプンプン。この子たちは夢中で食べてたけどね。

 

スイカはまだちょっと早かったね。もう少しイチゴでいこういちご

 

 

庭はヒヤシンスが満開 ネモフィラも咲きだした。 大阪は25日が桜の開花日になってたけどこのままでほんとに25日に咲くのかなぁ桜

楽しみですね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップイチゴもスイカも大好きなルナにポチッとお願いします
にほんブログ村