暖かかった日が続いた先週ニコニコ

 

金曜日か木曜日の散歩音譜

 

ルナちゃんも暖かいし足元軽やかに歩いてます。ランニング

 

 

でも服は2重に着てる。

 

もう雪柳が咲いてるのよ。いくら何でもちょっと早すぎないびっくり。ここら辺ではいつもなら桜と一緒に咲くんだけどね。

 

 

今日の散歩 日は照ってるけどちょっと風が強くてルナちゃん 頑張って歩いてます。

 

ルナがクンクンしてるのに顔突っ込んで邪魔するナナちゃんプンプン

 

 

いつもの事なんだけどね。

 

 

庭で咲いてる水仙とパチリラブ

 

「花なんて興味ないねんけどなー」

 

と多分思ってるはずニヤリ

 

 

この水仙はあんまり匂いはよくないけど可愛いラブラブ

 

 

もうチューリップも咲いてきてるけど全然茎が伸びないで下の方で咲いてきてるチューリップ赤 なんで?

 

せっかく咲いてきてるのに今週寒いんだよね。この寒さが終わったら本格的に春かな。桜ももうすぐだね。今年もルナちゃんと桜を見れそうで嬉しいな照れ桜

 

ちびっ子にホワイトデーにクッキーもらった。気使わなくていいのにね。でも毎週ちびっ子にはイチゴあげてるのよねいちご。うちの近くの八百屋さんのイチゴが安いのでうちのを買うついでに買ってるの。ちびっ子イチゴが大好きなのです。うちの子たちも大好きだよ。ほぼ毎日おやつにイチゴ少し上げてる。今だけだもんね イチゴも。

 

この間フィラリアの検査で病院に行った時あまりにルナがお漏らしの回数が多いので相談したら年のせいだけでなく膀胱炎かもしれないから一度尿検査するから持ってきてって言われてたんだけど普段はマナーパンツ履かしてるから中々取れずパンツしてないときは1滴とか2滴とかで何回もするから量が取れなかったの。土曜日にパンツ取ったらたまたまフローリングにまとめてしたので時間ちょっと過ぎてたけど電話したらいいよと言ってくれたのですぐ持ってった病院。なんせ徒歩1分のとこなので走って行ったら「早っ」ってビックリしてたけど。結果オチッコはとっても綺麗でした。ということでやっぱり年のせいでお漏らしが多くなってるってことです。ちょっと安心 これ以上薬増やしたく無いもんね。お漏らしは拭けばOKだし。年取ればいろいろあって当然だし頑張ってお世話するわねグッ。しかし1滴2滴のオチッコの跡があちこちにあります。寝る前に拭き残しがないか見て回ってる。あせる私が居てる時はパンツ履かしてないもんで。仕方ないなこれは。

明日も休み この子たちとゆっくりするねルンルン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップえっ 私 お漏らしなんてしてないけどのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村