春らしい今日  ルナちゃん血液検査に行ってきました。病院

 

あーあ来ちゃったね。ドキドキブルブルのルナちゃんガーン

 

どよ~んとしてますショボーン

 

結果は

 

赤い数値は平均より高いもの。どれも微妙に上がってるプンプン

 

特にリパーゼがグンと上がった。全体にやっぱり衰えてきてるようです。薬が増えました。

いつもの血液検査とフィラリアの検査 いつもより少し増えた薬とフィラリアの薬 目薬とでめちゃ諭吉さんが飛んでったびっくり。フィラリアの薬は1個が300円も値上がりしてたしそれが8ヵ月分。世知辛い世の中ですあせる

 

終わってやれやれのルナちゃん 頑張ってお薬飲もうね。衰えるのは仕方ないけどできるだけ元気でのんびり過ごせるよう飼い主の私が頑張らなくてはね。体重は2.2キロのままでしたニコニコ。もう少し増えてほしいな。

ナナは昨日少しだけお腹が緩かったので今日はパス。4月に行きます。ナナは狂犬病のワクチンもしなくちゃいけないしね。万全の体調の時に行きます。とは言っても今日はもうお腹の調子もよくなり元気一杯だったけどね。念の為です。

 

帰ってナナだけ散歩行ったよ。

 

 

昨日はこれまた念のためお散歩もお休みしたのよね。ナナがお腹こわすのなんてうちに来て初めてのような気がする。

 

 

 

これはサクランボのなる桜の木さくらんぼ ソメイヨシノより早く咲くよね。

 

この間の火曜日は雨のため休みの私もどこにも行かなかったのでルナちゃん

シャンプーした

 

 

次は私の番かもと気配を消してるつもりのナナちゃん あなたはまだだよ 来週くらいかな。

 

やれやれとあんしんして私にベッタリのナナちゃん

 

 

今朝の2人 朝早くから陽がサンサンと照って眩しい晴れ 明日も明後日も暖かいらしいですね。ちょっと嬉しい

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ痩せてるためまだまだ寒がりのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村