日曜日の散歩ルンルン

 

 

この日はナナちゃんだけで行ったよ。

 

スイスイと進みますランニング

 

帰ったら

 

お留守番してたルナちゃんの元へすっ飛んで行ったよ。気になってたのかな照れ

 

この日は上の息子がテレビに出てたとこに行こうっていうことで

 

車でちょっと行ったとこに食べに行った。

 

 

唐揚げ専門店で安くて量もいっぱい 美味しかったよ。私以外はみんなご飯大盛り。ちびっ子はポテトフライも食べてた。あっ 嫁は今 年度末で保育士さんで忙しく遅くなるってことでいなかったです。いない日は自分らで用意するのが嫌らしくよくご飯食べに行こうと誘われる。財布代わりですけどねむかっえー

 

今日はめちゃいい天気晴れ

 

 

眩しくて目があけられないナナちゃん爆  笑

 

洗濯いっぱいして布団干いっぱい干してから友達とケーキ食べにショートケーキ

 

 

 

今日も4個コースで。時間かけてお喋りしながらだと4個は楽勝ですな爆  笑。痩せれないわけだ。この友達とは毎月何かしら食べに行ってる。美容学校からの1番の友達。偶然近くに越してきてもう10年以上毎月会ってああでもないこうでもないといろんなこと喋ります。来月の会う日を決めてお別れ。私が車で迎えに行って近場を行くんだけなんだけどね。今日は車の中は暑くなってて冷房入れたよあせる

 

帰ったらさあお散歩だよ。

 

久しぶりにいつもの空き地でボール投げ音譜

 

 

 

いっぱい走り回ってたよ。

 

 

ルナちゃんもウロウロ

 

 

躍動感ある1枚

 

その後違う公園で。ここにはまた桜の時期に来ようね桜。あと2週間後くらい?

 

 

そしてボール持って家まで。

 

暖かくてルナも薄着で大丈夫でしたニコニコ

 

ここら辺にはミモザが咲いてるとこがないと思ってたら

 

 

お客さんちの庭にあった。2年前に植えたんだって。けっこう大きな木です。

 

うちの庭

 

 

菜の花が咲いて今はアネモネが真っ盛りラブラブ

これだけ見てたらもう春ですねー。

 

明日も休みだけど雨らしいのでゆっくりします雨。ルナちゃんシャンプーしようかな。カットしてもシャンプーはしてないもんね。今日しようかなとも思ったんだけど散歩でけっこう歩いたので疲れたかなぁと思ってやめました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップケーキ私も食べたいワンのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村