水曜日のお散歩ルンルン

 

 

出だしはルナちゃん 颯爽と小走りしてます口笛

 

そのうち段々とダレてくるんだけどねあせる

 

ここはルナの定位置なのでルナだと思ってナデナデしたらナナだった。

 

なんであなたがここにいてるん? と思ったら

 

 

ナナの定位置にルナがいてた。まぁたまにこんなこともあります。

 

私がソファに寝転ぶとすぐ私の上にナナが乗ってくるびっくり

 

なんでそんなお目目で見るのかな目

 

ルナちゃんは定位置で。

 

朝もこんな感じえー

 

あんまり安定してないと思うんだけど何故かすぐ乗ってくるんだよね。重いっちゃ重い爆  笑

 

リビングの横に息子の部屋があるんだけどナナは息子が出てくる気配がすぐわかるみたいでどこにいても鳴くスタンバイしてるガーン

 

そして出てきたら鳴く。何年たっても鳴く なんでだろう

そして息子にうるさいなと怒られる。毎日の光景あせる

 

今日はルナちゃん カットに行ってきました。シャンプーはしんどいだろうということで省略です。カットも体力考えて休み休みしてくれてる。

 

行く前のボサボサルナちゃん いつものようにうちの店で開店まで待機。

 

ナナみたいにしがみついてはこない。

 

短くしました。老人性のイボが増えてきてバリカンも大変みたい。耳も短くしました。

 

 

ちょっと目も薄っすら白くなってきた。16才ならまだましな方かな。毛はだいぶ薄くなった。鼻の上とか特にね。

 

これでしばらくは大丈夫 今度の休みにお家シャンプーします。それがすんだら近々血液検査に行かなくちゃ。体力溜めとかなきゃね。

 

鳥山明さんが亡くなられた。息子たちが小さい時ドラゴンボール大好きで映画とか連れて行ったりして私も見てたりしたのでビックリでした。まだ60代なのに・・・ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップツルツルでまだ寒いのにかなわんわぁと思ってるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村