夕べは夜遅くまで頑張って確定申告し上げて今日出しました。やれやれこれが終わるとホッとする照れ。毎年毎年してるのにいまだに慣れない。あせる

今日は休みの日だったけどどうしても今日お出かけのお客さんがブローをしてほしいと言われるので出勤。めちゃ高いチップを頂き恐縮しましたびっくり。何か美味しい物でも食べてねって。ありがとうございまーす。この方はいつもチップ下さるんだけどね音譜

 

土曜日の散歩ルンルン

 

 

寒いような寒くないような・・・。

 

これは日曜日の散歩

 

 

 

ルナちゃん 今年になってからなんか散歩の時動きが遅いあせる。散歩の最初と最後は歩かすけど間は抱っこの時が多くなってます。抱っこから下ろすと元気に歩くけど又遅くなるか立ち止まる。この日は2人ほど知ってる人に会ったけど2人ともになんかしんどそうやねって言われたガーン。やっぱり年を考えるとナナと一緒はきついんだろなぁと思います。ご飯あげるときはリビング走ってるので散歩のように長い歩きは体力がもう無いんだと思います。いろいろ思うことはあるけどルナの散歩は2日に1回にすることにしました。ルナに合わせてナナが物足りなくなるのは可哀想だしルナとナナ別々に行く時間もあまりない。少しでも長くルナには自分の足で歩いてほしいしまぁとにかく長生きしてほしいので仕方ない。16年間の習慣だった散歩 毎日だったのを2日に1回にするだけでも私とルナには一大決心です。そう言いながらやっぱり行こうかと行ってるかも。抱っこ多めも仕方ないかなプンプン

というわけで今日はナナだけの散歩

 

 

ボール投げしました。うーん ルナがお留守番してると思うとちょっと散歩も短めになっちゃった。ナナだけにした意味ないやーん ナナちゃん 物足りなかった?

 

 

ナナちゃん 私にスリスリしてめちゃ甘えますラブラブ

 

 

 

可愛いやつめニヤリ

 

その後頭隠して尻隠さずの体勢で昼寝zzz

 

 

ルナちゃんは布団に埋もれて昼寝zzz

 

抹茶フラペチーノの花見団子版 抹茶最高ラブ 又飲もうーっと。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ散歩行きたいのは行きたいねんけどなーのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村