火曜日のお散歩ルンルン

 

 

夕方出たけどあっという間に日が暮れてきた。

 

 

日が沈むよ。

 

 

でもだいぶ日が長くなってきたよねニコニコ

 

さあ 今日はナナちゃん カットです。

 

 

いつカットしたっけ? 12月だったよね。もう3月だものね。ボサボサになるわけだあせる

 

 

いつものように向こうのお店が開くまでうちの店で待機中

 

ここに来るとカットだと気づいたナナちゃんガーン

 

 

めっちゃ私にしがみついてきた。

もう諦めなさいねえー

 

夕方迎えに行ったよ。

 

すごい勢いで出てきた。

 

すっきりしたね照れ

 

 

 

ちょうど朝家を出るときうんちをしてそれが尻尾に付き取ろうとしたら失敗したので少し尻尾を私がカットしたので今日は3センチほど切ってもらいました。いつもは揃えるだけなんだけどね。

 

疲れたのかもう寝てるよびっくり

 

 

ルナちゃんは私の足の上にいてます。

 

 

この子もボサボサ ルナちゃんは1週間後の金曜日に行きます。

 

 

下を見ていたルナちゃん目 

 

飛び降りた。うちのソファは低いので平気で飛び降りる。そろそろやめさせた方がいいかな。

 

大谷君が結婚・・・ なんかみんなの大谷君と思ってたから微妙にショック爆  笑 いつかはするとは思ってたけどね。まぁ野球を頑張って世界のスーパースターになってほしいもんです。

 

今日 お客さんですごく変わった方が来られた。新規の方なんだけどとにかく変わってる。どうとかはちょっと言えないけどとにかく私は「へぇー」とか「そうなんですね」とかの返事に徹しました。いろんな方がいて面白いキョロキョロ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ私はカットしなくてもいいよーと行ってるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村