夕べは雨が降ってたためお散歩行けず雨。私は今マンションの役員で役員会があったため長いお留守番になってしまった。うちのマンションは小さなマンション28戸なので5年に1回役員が回ってくるあせる。でもこじんまりとしてるためか揉め事もなくみんな和気あいあい問題ごともすぐ解決します。大型マンションだと意見がまとまらず長引いて解決しないままの事もあるとお客さんが言ってたけど。まぁどちらも一長一短だと思うけどね。今のうちのマンションの課題は自治会を抜けるか続けるか…。高齢者の方もチラホラ 共働きの家庭がほとんどで自治会の行事が負担になるとの意見が多く3月の総会でみんなの発言を聞くことに。

私も抜けたい派です。土・日仕事の私には地域の運動会や盆踊り大会はめちゃ困ったしショボーン。しかもうちのマンションからは誰も出ず役員だけが嫌々やってるというプンプン

さあ 3月の総会でどうなることやら。

 

今日のお散歩ルンルン

 

 

今日は昨日の雨のため下が濡れてるからボール投げは無しだよ。

 

そんなナナちゃん

 

帰ってまだリードも外さず服も脱がないうちから暴れだしたびっくり

 

 

走り回ってスリッパ振り回し

 

 

なんなのよー いったい。ボール投げはしなかったけどロング散歩でよく歩いたじゃないえー

 

その後 行き倒れておりました。

 

 

そして庭に出ておばちゃんにナデナデしてもらったよ。

 

 

さあ 撫でて頂戴と言わんばかりのナナちゃん

 

自由気ままな女 ナナでした爆  笑

 

夕べは確定申告しようと思ってたらお正月休みにまとめてた紙がどこ探しても無いガーン。それを見て数字打ち込めばすぐできるはずだったので店からなんの資料も持ち帰ってなかったので確定申告できませんでしたーーー。捨てるはずもないし探せるとこは全部探しても無い。アーア もうボケてきたのかなぁ。きっとこんなとこからというとこから出てくるんだろうね。今度の休みに又 一からやりますえーん。ほんと嫌な期間だよ。むかっ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ暴れん坊の妹には疲れるわぁのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村