あんなに暖かかったのにやっぱり寒くなっちゃったねショボーン。まぁ2月じゃこれがほんとの寒さかな。3連休の方はお出かけが多いのかしら  今日は亀ちゃんのお誕生日音譜 でも今は私の嫌いなヘアスタイルなんで微妙~爆  笑

 

 

月曜 火曜 水曜と雨のためお散歩行けなかったので木曜日は久しぶりの散歩ニコニコ

 

 

 

ルナちゃんがクンクンばかりするので全然進まないプンプン

 

 

今日のお散歩 最近やっぱりルナは長い散歩は疲れてそうなので後半は抱っこが多い。別にルナは抱っこしてって立ち止まるわけじゃないんだけどなんかシャキシャキと歩く感じじゃなく無理はさせられないなーって感じの歩きなの。16才だもの よく歩いてるほうだと思うわ。ナナには物足りないみたいなのでルナを抱っこしたらナナと早歩きで行きます。そうなると今度は私がしんどい。ルナちゃん いくら軽いとはいえ手が疲れてくるんだよ。抱っこと言っても小脇に抱えるって感じだけどあせる

バギーに乗せるとナナの散歩がしにくいしルナとナナを別々に行く時間はないし。ますますルナが年取ったらどうしようかなぁ。時間は取ってもルナも1日1回は外の空気を吸わせてあげたいと思うので頑張ろうかな。庭とはまた違うものね。

 

 

 

すっかりくたびれてしまったしまホイに潜るナナちゃんガーン 時々洗うんだけどもうフワフワにはならない。しまホイちゃん もう少し頑張ってね。

 

気がつけばすっかりボサボサ 3月入ったらすぐカット行こう。予約取らなくちゃ。

 

舌なんか出しちゃって可愛い子ぶってるね爆  笑

 

 

 

椿が綺麗に咲いてましたキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップまだまだちゃんと歩けるもんねのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村