ほんとだったら1番寒いはずの2月なのになんて暖かい日が続いてるんでしょうびっくり。週末は又寒くなるらしいけど今日はエアコン無しでいけました。

今日明日と連休なのに雨なのでお散歩行けないのよね雨

 

これは一昨日の散歩かな。 もうナナは服無しですニコニコ

 

 

これは昨日

ルナちゃんは寒がりだからまだ服着ようね。

 

 

夕焼けちょっと前の空 だいぶ日が長くなりました。

 

すぐ暮れちゃったけどね爆  笑

 

 

もうスミレが咲いてたよ口笛

 

今日は友達とランチステーキ

 

 

今日は特によく喋った…ような気がするえー。いくらでも喋ることがあるんだなぁ。

 

もちろん デザートもねパフェ

 

散歩がないのでゆっくりしたよ。明日はなんとか雨の合間をぬってお散歩できたらいいな。

 

息子が撮った梅の写真をもらった照れ

 

 

 

 

うーん やっぱりスマホで撮ったのとは違うなぁキョロキョロ

この連休はゆっくりするので来週の休みは魔の確定申告に頑張りますあせる 又この季節がやって来たよ。パソコン音痴の私にはめちゃ憂鬱な時期です。スマホでもできるらしいけど私にはハードルが高くめちゃ時間がかかりそうなのでいつものようにパソコンで頑張りますえーん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ私もランチ行きたいワンのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村