火曜日 とっても暖かかった日 ロング散歩に行ったよルンルン

 

 

いつもの空き地に行ってボール投げ

 

私を横目で見ながら走り回ってるナナ目

 

アーア 前の日シャンプーしたのに台無しだわあせる

 

この日は2時間ほど散歩したよ。帰ったら同じマンションの人に会って「なんか疲れてるね」って言われた。そりゃ疲れるよ。エンドレスにボール投げ付き合ってそのあとウロウロ歩いてルナは時々抱っこして2時間。私 そんなに体力ないもんねショボーン

 

 

帰ったらお隣のおばちゃんにナデナデしてもらったよラブラブ

 

極楽だね。ルナもナデナデしてもらってたわ。

 

庭もウロウロしてのんびりゆっくりしたよ。

 

これは水曜日 今年初めて服買った。お揃いの服 少し薄手なのでこれからの時期にいいかな。ちょっとナナにはピチピチびっくり

 

まぁ カットしたらちょうどよくなるかな。お揃いだとこれしかなかったのよね。

2年ぶりくらいに服買ったような気がする爆  笑

 

今日の散歩 今日はちょっと寒くなったね。これが普通よね。ここ2.3日暖かすぎだったんだわ。でも今度の月曜は20度だって。びっくりだわプンプン

 

今日仕事中手が空いた時 新作のフラペチーノ買いにいった音譜

 

花見だんごフラペチーノお団子

 

 

私はチョコソース掛けにしたのでこんな色だけどピンクの春らしい可愛いフラペチーノです。桜ソースが効いてて美味しい。最初から最後まで小さい団子がたくさん入っててモチモチしてます。もう1回くらい飲むかなラブ

 

そして帰ったら松山の友達から

 

 

坊ちゃん団子が送られてきてたびっくり。この間ラインで私が坊ちゃん団子が懐かしいなんて言ったもんだから送ってくれたみたい。田舎に帰るたび買ってたんだけど今田舎に帰ることがないのでしばらくぶりだったお団子

 

 

 

ナナちゃん 興味深々 あげませんよ。

ちょっとだけ舐めさせてあげたけど爆  笑

 

 

その後振り回し用に与えてるスリッパ振り回してた。お団子もらえなかったのでプンプンですむかっ

 

 

ルナちゃんは欲しがらなかったのにね。

 

こんなんばっかり食べて痩せれないよー。今度の休みは友達とランチに行くからそれまでにちょっとだけでも体重減らそうと思ってたのにガーン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップそりゃ団子ばっかり食べてちゃ痩せんわなーと思ってるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村