2.3日前の散歩ルンルン

 

久しぶりに夕焼けが見えたニコニコ

 

綺麗な夕焼けだったねラブ

 

 

 

梅も綺麗キラキラ

 

後ろを歩いてたおばちゃんがルナの後ろ姿が一生懸命チョコチョコ歩いててすごく可愛いって言ってくれた。ワンコの後ろ姿ってオチリフリフリして可愛いよね飛び出すハート

 

今日のお散歩 今日は暖かかったので2時間ほどブラブラしたよ。ルナちゃんは時々抱っこしたけどね。

 

 

シーズーを2匹連れた人とお喋り

 

この茶色い子の方はまだ1歳なのに10キロあるんだってー。ビックリ~~~びっくり

 

こちらは小柄で3歳だって。人懐っこく可愛い子たちだったよ。しかし10キロあったら抱っこ大変で私には無理だな。マンションの中は抱っこだもん。

 

ピンクの梅も可愛いラブラブ

 

帰ってからシャンプー

 

湯気で曇った。ナナちゃんそんなに目を剥かなくても目

 

 

 

スリスリ スリスリ

 

 

ルナちゃんもシャンプー ルナちゃんは手早くしなくちゃいけないのでお風呂の写真は無し。

 

ドライヤーに当たってるナナ そのお手々はなんで丸まってるのかな?爆  笑。手も乾かすよ。

 

明日 私は休みなのでボール投げしに行く予定だった。アー明日シャンプーすれば良かったわあせる

 

シャンプー後はまったり 散歩が長かったせいかすぐお昼寝してたよzzz

 

今日より明日が暖かいらしい。まだ2月なのにまだまだ暖かくなるみたい。おかしいよね。寒い時は寒くないとなんかまた災害が起こりそうでちょっと怖いなショボーン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ後ろ姿だけでなく前も可愛いねんでって言ってるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村