今日は天気が良く暖かかったです晴れ

 

これは2.3日前の散歩ルンルン

 

 

可愛いウサギさんになって行ったようさぎ

途中でルナが動かないので見てみたら目

 

フードが被さって固まってたあせる

 

この子は何か被ると動かなくなるのよね。

 

 

すぐ取ってあげました。

 

やれやれという表情のルナちゃんニヤリ

 

ナナは私がわざと被せてみた。あなたは深く被さると暴れるよね。

 

 

今日の散歩 寒くなくのんびり行きました。

 

すぐ草を食べようとするナナプンプン

 

ルナは食べないのにね。

 

 

水仙の前でモデルさん うーん なんかもう一つだねガーン

 

今日はルナをうんと抱っこしてみようと

 

ギュッと抱きしめてみたラブ。この子は全然甘えてくれないので抱っこすると下ろして―とジタバタします。

 

それにも負けず離さなく抱っこしてたら諦めてた。久しぶりに長いこと抱っこしたよラブラブ

 

そこにやきもち焼きのナナがワンワンとうるさい。

 

ハイハイ 次はあなたね。ナナは甘えん坊なのでいつも抱っこしてーってくるのでこうやって抱っこするのはいつもの事だよね。

 

 

チュー攻撃もすごいもんね口笛

 

 

「いつも抱っこしてもらってるんだもんねー」

 

別にルナに焼きもち焼かなくてもいいと思うんだけどなー。

 

ルナはナナを抱っこしてても知らん顔です。たまにはルナに焼きもち焼いてほしいもんだわ。

 

今日は夕方手が空いてからスタバに行って今出てるルージュオペラフラペチーノ買ってきた。

 

 

思い切りチョコレートで美味しかったよ。でも来週にはもう桜バージョンのが出るんだよ桜。また飲まなくては。

 

 

この間咲きかけてたうちのアネモネ 綺麗に咲きました。来週はとても暖かくなるみたいだし春はそこまで・・・かな。でもまだ2月また寒い日が来るよね。体調に気を付けねば。

3連休の方が多いのかな。私は月・火と2連休です。後2日頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ焼きもち それ何?のルナにポチッとお願いします
にほんブログ村