この間店の前で転んでめちゃおでこから血が出てたお婆さん 昨日娘さんとお菓子持って近況報告に来てくれました。頭のケガは2針縫ってCTとかも撮ってなんともなかったらしいけどなんと腕を骨折してたらしい。腕の事は全然気づかなかった。私は救急車呼んで娘さんに来てもらうよう電話したくらいで助け起こしたのは高校生の男の子だったんだけどどこの誰ともわからないし
。
まぁ 男の子の分も私が食べるってことで。しかし頭打ってたけど何もなくて良かった。
昨日の散歩
めちゃ夕焼けが綺麗だった。以前はよく夕焼けの写真撮ってたけど最近何故かタイミングがあわなくて久しぶりに夕焼け見た
。
一昨日はみんなでラーメン食べに行ったから散歩行ってないのよね。
ここら辺はラーメン屋さんたくさんあるけどこの日は天下一品に行って帰りはちびっ子のリクエストでスタバに寄った。
今出てるオペラフラペチーノ もうバレンタインデー用でチョコレート ビターなチョコでめちゃ美味しい。もう一つは私の苦手なホワイトチョコなのでパス。
息子一家と行くと私は財布代わりなのよね。まぁこの子たちとでないとラーメン屋さんとか行かないからたまにはいいかーと。ミスドも買った(買わされた)けど
今日は休み 午前中用事終わらせて散歩 スマホ忘れて写真無し。
ナナちゃん 庭をウロウロ 今日はお隣のおばちゃんとは会わなかったね 残念でした。
家の中は日が照って春のよう。早く本当の春が来てほしいね。
なにかしらゴソゴソしてるナナちゃん
手持ち無沙汰なルナちゃん あなたはお昼寝でもしたら
今日はこの間立ち上げたエビ用の水槽にちょっと早いけどエビを入れた。PH確かめたらちょうどよかったからもういいかなと。
ブルーとレッドとオレンジとイエローのチェリーシュリンプたち もう別々に入れたので変な色の子供はできないはず。赤ちゃんできるの楽しみです
。
水栽培のヒヤシンスも咲いたよ。もっと濃いピンクのはずだったのに。しかも茎だけ伸びて
ヒョロヒョロ これでいいのか
去年は咲かなかったからまだマシかな。リビング中良い匂いが漂ってて春っぽい。
でも明日からこの冬1番の寒気が来るらしい。水曜日はここら辺でも雪が降るかもだって。寒いの苦手な私 散歩さぼるかも・・・
雪なんてめったに見たことないルナにポチッとお願いします
にほんブログ村