今年最後のブログになりました。今年も仕事は後1日 昔の12月ほど忙しくないとはいえやっぱり普段の月よりは忙しいので終わった瞬間はホッとします口笛。明日は頑張ろう そしたら5日間この子たちとまったりだ音譜

 

火曜日ルナちゃん お腹壊して病院へ病院。ひどいと体力無くしちゃうので早めにね。

 

どんよりルナちゃん 血便で細菌が増えてるってショボーン

 

今日はチックンなくて良かったね予防接種。今はもう治ってます。

 

火曜日 水曜日はナナちゃんだけでお散歩に。たまにはいいでしょ。

 

 

変わった雲があったよくもり

 

ある日のルナとナナ

 

いつもこの姿を見るとほっこりする照れ

 

 

でもある日のルナちゃんは 私の横で寝てたのでナデナデすると

 

 

私の手の届かないとこへ移動してしまうガーン なんでやのん? こんなに愛しちゃってるのに。

 

 

ナナちゃん 私が多分うっかり落としたのであろうみかんをこっそり隠してたオレンジ

 

 

取られると思って慌てて押さえてます。この上目遣い なんて意地悪そうな顔かしらびっくり

 

そのうち飽きて放置

 

でも後で見たら

 

 

かじってた。

「あんまり美味しくないからもういいねん」

 

皮なんて食べなくていいのに。

 

「お正月 私もいっぱい食べたるねーーん」

 

ダメダメ ナナはこれ以上体重増えたらダメだからねえー

 

今日の散歩ルンルン

 

今日はたくさん いつも会うお友達に会えて来年もよろしくねと挨拶 ナナはワンワンうるさいだけだけどね爆  笑

 

皆様 今年も1年ありがとうございました。楽しい年末をお過ごしくださいね。

 

私は今日下の息子と今年最大の大喧嘩したので

お正月も引きずると思います。あんまり腹立ったので晩御飯作らなかった。この子たちがいるから別に息子なんてどうでもいいもんねえー。とんだ年末の締めくくりだわ。

 

お正月は楽しくすごせますように。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップお腹ピーピーになっててん でももう治ったよのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村