昨日のお散歩![]()
朝 5時真っ暗![]()
今日のお散歩 夜7時 やっぱり真っ暗
ルナちゃん 暗いとちょっと目が見えにくいみたいでちょっと不安![]()
でもやっと夕方とか夜散歩できだして良かった。朝5時はちょっとしんどい。散歩無くても5時に起きてるんだけどね。
自分が寝やすいようにクッションを整えてるルナちゃん![]()
納得したようです![]()
ナナは私のお腹の上でまったり中
ナナちゃん 重いんだけど
。
前から見たらこんな感じ。
息子が出てくると後を追ってウロウロ ウロウロ
最近いきなり大雨が降ってくるので晴れてても油断できない。お客さんも傘持ってくる人が多いです。
もう最後の朝顔かな。 夏の花はほとんど抜きました。少し土を休ませて10月の中頃春の球根とか植えるつもり。![]()
![]()
![]()
カマキリもいてたよ。バッタもまだまだいてる。
草を食べてるナナ バッタ探しに忙しいんだよね。
ルナちゃん カットしてから体が軽いのか足取りも軽い そういえば散歩中も以前は時々抱っこもしたりしてたのにここ最近は1時間ずっと歩いてる。元気なお婆ちゃんで嬉しいなあ![]()
ナナちゃん お口の周りが汚れてる 拭かなくちゃ。![]()
とってもお間抜けなナナの口元 可愛いっちゃ可愛いんだけどどうしても間抜けな顔に見えるんだよね
。
だんだん 秋らしくなってきたね。でもまだ昼間は暑い 気は抜かないようにしましょうね。
明るい時に散歩行きたいワンのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村
















