今日は休み
朝ン歩
もう5時は薄暗い
これで5時50分くらい ずいぶん日が昇るのが遅くなった。その分あまり暑くなくて助かるね
でも昼間はすごく暑い 布団干してたら取り入れる時布団がめちゃ熱くなってたわ。
土曜日はいつもの血液検査へ。
前回はリパーゼがいきなり高かったんだ。
どよ~んとしてるルナちゃん
結果は
劇的に下がって平均内になってた。良かったーって前回はなんでだったんだろう 何も生活変わってないのに。
他のはまぁいつもの感じ 平均より高いけど朝 晩 薬飲んで普通の生活送れる範囲
又 一か月後に行きます。ひとつ嬉しかったのは体重が2,5キロになってましたー。2,2キロから少し増えた。3キロになるまで頑張ろうね。食欲旺盛なルナちゃんです。食べてくれるのは助かるね。
先週の夏休み 沖縄に行ってきた息子一家
ジンベイザメの写真撮ってきてーって頼んでたの。
縦になってるのはエサ食べてるんだって、ちょうどエサの時間だったらしい。
大きいねー
私が行った時は2匹いてたと思うんだけど1匹だったらしい。
最近ちびっ子が反抗期で嫁がプリプリ怒ってるらしいけどこうやってまだ一緒にお魚見てくれてるやん 反抗期 まだまだこれからだよ。
私も美ら海水族館に行くためだけにもう1回沖縄に行きたいなぁ。
庭でウロウロしてるワンコたち ルナちゃん置いて旅行は心配で行けないわ。
しばらくはどこにも行かずワンコたちとのんびり過ごそう。そう思うと田舎の家も早々と売却できて良かったのかな。
明日も暑いらしい 夕方散歩はいつから行けるようになるのかなぁ。
また一か月したら病院かぁと憂鬱なルナにポチッとお願いします
にほんブログ村