皆さん お盆休みの方が多いのかな? ゆっくりされてますか?

台風の影響が心配ですねあせる 火曜日くらいに大阪にも来そうな感じガーン

 

私の夏休みは21日からなのでそれまでは働きますよー。でも次の月・火は連休だけどね口笛

 

今日のお散歩ルンルン

 

暑いっちゃ暑いんだけどちょっと風があって気持ちいい

 

陽が昇っちゃうと暑く感じる 日が昇る前のこの時間がいい感じです。でも眠い。。プンプン

 

 

帰るころにはハァハァしてるショボーン 

 

相変わらず暑いとこが好きなナナちゃん

 

ハァハァしながらでもここにいてる 変なやつ爆  笑

 

そんなナナちゃん 今年もまた

 

バッタ捕りに熱心です。びっくり

 

絶対に殺さないし食べない そっと咥えてきてそっとしまホイの上に置きます。

 

悪いこととは思ってるのか目を合わせようとはしないの。私がまた庭に逃がしてまたナナが捕ってくる。それの繰り返し。庭にバッタがたくさんいてるのよーー。バッタも災難だよね。でもその口で私の顔舐めないでよねえー

 

私のスリッパをめちゃ振り回してるナナ 

 

ルナちゃん 近寄ったらダメだよ 当たったらめちゃ痛いからね。

 

そんなに私のスリッパに当たり散らさなくてもねぇ。ルナも若い時は振り回してたよね。いつの間にかしなくなった。ナナもしない日がくるのかな。それはそれで寂しいような。

 

夜は息子からスイカをもらう。大きいのは食べにくいよね。

 

 

かぶりつくナナ

 

ルナは小さくしてもらってたよ。適当なとこで切り上げました。お腹壊したら大変だものね。

 

 

今日午前中予約してたお客さんがキャンセルされた。飼ってるワンちゃんが調子悪くて病院行くって。15歳の甲斐犬です。夕方来られて膵臓が悪くて年も年なので良くはならないって言われたらしい。15歳 ルナと同じ年だしよくワンコの話をしあうお客さんなの。いつかはくることだけどそのこと思うと覚悟はしてても辛いよねって。半分泣きそうに話されてた。その気持ち充分わかります。ほんと覚悟はしてるんだけどねショボーン。ワンちゃん 薬が効いて少しでも楽になりますように。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ私はバッタなんて興味ないもんねのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村