8月になっちゃいましたー。しかももう4日も経ってるびっくり。夏休みもあるしあっという間に過ぎていきそうですあせる

 

昨日の散歩ルンルン

 

久しぶりにボール投げ 何故か今年はいつもより蚊が少ない。暑すぎるから?

でも庭にはいっぱいいてるんだけどね。

 

ナナちゃん 楽しめたかな。

 

ルナちゃんもウロウロしてたよ。

 

今日の散歩音譜

 

爽やかな朝でした。まだ薄暗い口笛

 

すぐ日が照ってきたけどね。

 

帰ってから庭をウロウロ これでまだ朝6時頃 カンカン照りだーーー晴れ晴れ。庭はまだ水やりするからいいけど道端の木や公園の木は枯れてるのもある。前雨降ったのいつだったけ?。ちょっと降らないとやばい感じです。かといって台風みたいに極端に降られても困るし。ちょうどいいってないのかなえー

 

 

やっぱり暑いとこが好きなやつ爆  笑

 

 

最近息子に構ってもらうことが多いナナちゃんラブラブ

 

 

ルナちゃんも若い時は息子にナデナデしてもらおうと寄っていってたのに今は全然だわ。

 

今日の仕事中 お客さん切れた時 息子が撮ってた写真

 

 

 

夏真っ盛り やっぱりスマホとは違うね。

 

私がスマホで撮った2・3日前のお月さま めちゃ明るかった。スマホじゃこれが限度かな。

 

今日11時の予約で来たお客さんが「今小さな小型犬を散歩してる人がいたけど時間的にこれはいいの?」って聞かれて「エーッ全然ダメでしょ 肉球やけどしちゃうわ」と言ったら「ワンちゃんハァハァしてた」ってガーン。今そんなことする人いてるんだとビックリ。そのワンちゃんがとても心配です。この方はワンコ飼ってないんだけど飼ってない人でもびっくりするよね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ明日は今日より暑いんだってーーーのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村