今日の朝ン歩ルンルン

 

 

今日休みだから夕べ夜更かししたのに4時半に起こされた。さっき寝たばかりやんガーン

 

 

でもひんやりとして気持ちいい口笛

 

 

ルナも涼しいと足取り軽く早足で歩いてます。音譜

 

 

ナナちゃん オチリをクンクン爆  笑 

 

朝日を浴びながらまたモデルさんキラキラ

 

もういい加減にしてほしいと思ってるんだろうな。もう紫陽花と撮るのはこれで最後かなニヤリ

 

帰ってから

 

ナナちゃん のんびり

 

ルナちゃん 暑いのに庭をウロウロ

 

私は掃除洗濯して金魚 メダカの水替え。

 

ナナも庭に出て

 

お隣のおばちゃんにナデナデしてもらうラブ

 

 

早起きすると早い時間に何もかも終わって後はゆっくりしました。でも習慣になってないせいかどんなに睡眠時間が短くても昼寝はしない。というかできない。プンプン

 

私が居てるとナナもお昼寝しないよね。

 

 

私にベタベタしてます照れ

 

 

 

可愛いよねラブラブ

 

ルナはマイペース 横で昼寝してたよzzz。ルナちゃんは昼寝しないと体がもたないみたいです。お散歩1時間してるしゆっくりしてね。昼寝しても夜もすぐ寝てるしね。15歳だもの。これが普通なんだろうと思ってます。

 

明日も休み また朝ン歩行って後はゆっくりこの子たちと過ごそうっと。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

お昼寝大好きなルナにポチッとお願いします
にほんブログ村