ゴールデンウィーク真っ只中 私は仕事でーす。暇なんだけどね爆  笑。近所の美容室は3日間休みになってた。美容室がゴールデンウィーク休んでもいい時代になったのか…?。いくら暇とはいえゼロではないし・・・。

 

交代で休んだ火曜日ルンルン

 

近い方の空き地でボール投げ

 

とってもいい天気で 爽やかな風も吹きいい季節晴れ

 

 

 

緑に囲まれていい場所です照れ

 

この後遠くのいつもの空き地にも行ったよ。

 

 

ここも緑いっぱいのとこです。音譜

 

水曜日 ナナちゃんカットしました。

 

いつもと変わらないカット。尻尾とお耳をいつもどうしょうと悩むけど結局長めでいつもどうり。

 

アーア カット仕立てはいつも不細工だねぇ笑い泣き。もうちょっと可愛く見えるように真剣に考えようかえー

いつもまぁいいかでいつもどおりだもんね。2.3日すると見慣れるしねてへぺろ

 

 

そういえば月曜日に洗ったしまホイ その日の夜にルナちゃんにおもらしされてまた火曜日洗ったよガーン

 

今日のお散歩

 

 

 

眩しいキラキラ  今日は息子が休みを取ったよ。家族で淡路島行くって言ってた。淡路島 私も行きたいなぁ。いつも愛媛に帰るとき素通りするだけだったもの。

 

ナナちゃん 向こうにいてる黒柴ちゃんにワンワンうるさい。黒柴ちゃんはナナの事フル無視ですけどねニヤリ

 

もうあちこちでバラが満開になってきた赤薔薇

 

ここはよく人が通る道なのでいない時を狙って一瞬で1枚だけで終わり。あちこちバラは咲いてるけどワンコと撮れる高さのとこはないの。うちのバラなんて高すぎて私だって見れないあせる。下から眺めてるだけ~目

 

明日からお天気悪そうですね。お天気だけは誰にも文句言えないし仕方ない。お出かけの方は気を付けてね。今日は万博公園でまた有料の花火があったけどナナがうるさいから見に行くのやめた。でも去年の秋のよりは音も小さくナナも大人しかったわ。やれやれだ。

 

金魚の赤ちゃん 続々と孵化してきてます。すごい数。可愛いんだけどこの中からどれだけ大きくなるんだろうとちょっと恐怖笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ明日は雨でお散歩無しかなーと思ってるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村