火曜日のお散歩ルンルン

 

いつもここで写真撮るんだよね。ニコニコ

 

ルナを撮ってる間いつも草を食べるナナあせる

 

 

ウロウロしてたら

 

サクランボ見つけた。さくらんぼ

 

めちゃ可愛いし美味しそう  ここら辺はサクランボがなる木がめちゃ少ないので見たら嬉しくなっちゃうラブ

 

今朝は朝からとてもいい天気晴れ

 

庭でのんびり

 

 

今日は暑くなるんだって。えー

 

夕方散歩音譜

 

今日はルナも服無しで。だいぶ毛も伸びてきたのでそんなにガリガリにも見られないだろう。。。

 

 

夕日が眩しい。キラキラ

 

なんかルナの顔がとても汚れてるので散歩から帰って急遽お風呂にいれました。

 

汚れてると思ったら老人性のシミが鼻のとこにも出てきてるんだったガーン。こりゃ洗っても取れないね。

 

まぁ口の周りも汚れてたからいいか。ルナちゃん 奥歯が無くなってるとこがあるので今カリカリを少しふやかしてあげてるの。そしたら口の周りが汚れてそれを拭こうとするとすごく嫌がって噛みつこうとするの。ほんと顔触られるのが嫌なんだよね。お風呂入ったらお湯に一緒に浸かってタオル濡らして拭くように洗います。アー疲れる。私もルナも疲れるよプンプン。15歳の割にはまだお目目も黒い方だと思います目。耳は聞こえてないみたいだけどお目目はまだ大丈夫そう。膿皮症も見つかったしまた薬塗らなくては。目薬も毎日だし年取ると人もワンコも薬増えるよねぇえー

 

 

「ねぇ上に乗せてよ」

 

私がソファに寝転んでたら催促してるよ。

 

「なんで私はシャンプーないねん」

 

あなたは3日にカット行くからそれまで我慢してよね。

 

明日明後日 めちゃ予約が入って忙しい。忙しいのはここまで。後は暇なので息子と交代で1日休み取るので私は2日の火曜日に取りました。月火と連休だー。息子は嫁に合わせて祭日に取ってます。

連休この子たちとゆっくりします。第2第3月火も連休なので3週続けての連休となります。嬉しいな照れ。そうなると明日明後日どんなに忙しくても平気だーい。皆さんはどこか行くのかな お天気が後半よくなさそうですね。でもそれなりに楽しんで下さいね。ウインク

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップゴールデンウィークって何?って感じのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村