火曜日の散歩音譜

 

 

いつものようにボール投げ

 

 

ルナちゃんもウロウロ  もうすぐしたら蚊がいっぱい飛び出してボール投げするとこが無くなっちゃのよねショボーン

 

今のうちにたっぷりボール投げしとかなくっちゃ。

 

 

悲しいねぇ ナナちゃんボール投げができなくなるなんて。半端ない蚊の数なんだものプンプン

 

 

これは水曜日かな

 

 

 

ナナは草をバリバリと。爆  笑

 

ここはいつもの散歩道 ツツジがとっても綺麗なのキラキラ。道行く人の目を楽しませてくれてます目

 

 

 

 

 

毎年楽しみなのです。でもやっぱり咲くの早すぎるよ。いつもならゴールデンウイークのころ満開なのに。

 

この子たちは早く行きたくて写真撮ってる私の横で抵抗してます。少しくらい待ってくれてもいいやんえー

 

 

 

朝は庭をウロウロ晴れ

 

お隣のおばちゃんが出てきてくれたよ。

 

ほぼ毎日会ってるくせに何年振りかに会ったかのように喜んでるラブ

 

チューもしてるしね。口笛

 

ルナちゃんはいつもすぐ後ろを向いてオチリをナデナデしてもらってます飛び出すハート

 

昨日からうちのマンションのすぐ横にワークマンプラスがオープンして朝から人がいっぱい。朝7時から営業してるんだよびっくり。私も昨日仕事終わりに行ってみた。うーん レディース物は少ない。やっぱり作業服っぽい男物が主流だった。レディース物もおしゃれなものはないし。家で着るTシャツなら安くて良さそう。私はユニクロの方が好きかなぁ。とりあえずもう少しお客さんが落ち着いてからゆっくり行こう。なんたって真横だからね いつでも行ける。

明日からまた寒くなるんだってー。寒暖差が大きすぎる。みんな体調気を付けてね。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップ暑くても寒くても嫌やなぁと思ってるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村