昨日はちょうど私が仕事から帰った時と夜中に大きな雷が1発づつ雷。ナナがワンワンとうるさい。夜中はリビングから急いで私の部屋に連れてきたけど鳴らなくなったらいそいそとリビングの自分のベッドに戻ってました。ルナは聞こえてないので知らん顔爆  笑

 

今朝はもういい天気晴れ

 

ルナちゃん 眩しそうキラキラ

 

 

何気に撮ったけどナナはチッチしてるとこだねプンプン

 

 

この後隣のおばちゃんにたっぷりナデナデしてもらってたよラブ

 

そういえば夕べはナナもルナもシャンプーしたんだった。ナナはいつものようにセルフドライ。

 

うんと暑い日にしまホイ洗おうえー

ルナは写真撮るより先に乾かしたので写真無し。

 

さあ お散歩行こうか。

 

 

とっても可愛い服着たのにちょっと風があったので

 

いつ見ても

 

こんな感じ 笑える爆  笑 何回直してもこれ。

 

失敗だー。この服は風のある日は禁止決定ですあせる

 

お昼は私がお蕎麦を食べたので少しおすそ分け。

 

 

ナナちゃん 目を剥いて食べてるガーン

 

ルナちゃんは大口開けてパクッ

 

コラーッ お箸まで食べないでチュー

 

食いしん坊なお二人さんでした。

 

私の大好きな花 矢車草が咲きだした。私が小さいころうちの庭にたくさん咲いてたのでこれ見ると田舎を思い出します。

 

 

 

きんせんかも咲いてた。

 

レンゲもネモフィラと咲いてます。ラブラブ

 

 

 

みんな田舎を思い出す花ばかり。アー 年取ったなー笑い泣き。昔の事ばかり思い出すってことはそう言うことかなと。

 

明日も休み この子たちとゆっくりします。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップあの服めくれると歩きにくいねんのルナにポチッとお願いします
にほんブログ村