火曜日の散歩 いつもの空き地に行ってボール投げルンルン

 

 

 

 

 

途中から来たトイプーちゃん。体は短くカットして頭だけ丸く長めに残してるのでマッチ棒みたいで可愛かった飛び出すハート

 

 

さあ 帰ろうか いつものようにナナはボールを咥えて帰ります。途中で小さいほうの空き地を通ったのでここでもボール投げしようとナナを見たらボールを咥えてないびっくり。どこに置いてきたのよーーー。あれでないと色違いでもそっぽ向くのに。しかたないので元来た道を戻りました。大きい方の空き地まで歩くと結構距離あるのに…。ルナはもう抱っこです。

でも無い  アーアついに無くしたわ。今度からどうしようかなと小さい方の空き地に戻ったら入口に落ちてる。どういうこと あんなに目を皿のようにして見ていったのに。目

 

又ここでもボール投げ。私はもう2往復して疲れたよあせる

 

 

ナナだってハァハァしてる。この日暑かったもんね。

 

ルナは抱っこしてたから全然疲れてない爆  笑

 

公園に今満開の八重桜が。。。桜

 

 

 

八重桜はボリューム感たっぷりで豪華ですねキラキラ

 

水曜日の散歩

 

 

 

眩しかったね。これ木曜日だったかな どっちでもいいやチュー

 

そして今日  今日は何故か仕事の途中からしんどくなってきて気分が悪い。とっても短い散歩になりました。明日も1日雨で散歩行けなそうなのにごめんよ。帰ってから血圧計って異常無いのを確かめてお風呂に入ったらちょっとマシになりました。でも今日は晩御飯やめときます。ガーン

スッキリしたもの食べたいのでフルーチェ作って冷やしたよ。

しんどくてもこの子たちの世話はしなくちゃね。ご飯あげておやつだよ。

 

2日に1回くらいイチゴなのでもう飽きたかな。今日は切るのがしんどかったので大きいままあげたら食べれないプンプン

 

もう指でちぎってあげました。いちご

 

 

「早く早く私にも~」

 

大丈夫だよ ちゃんとあげるから。

 

何回食べても飽きないようです。ニコニコ

 

 

 

この子たちのために私が健康でいなくちゃいけませんね。多分明日は元気になるからね。もうちょっと元気になりかけてるからね。ウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップイチゴが終わったらスイカかなーと楽しみなルナにポチッとお願いします
にほんブログ村