昨日のお散歩ルンルン

 

昨日はちょっと風がきつくて寒かったのでルナは服着て行ったよ。それも冬の服あせる

 

 

ナナは草を食べる、、、。えー

 

 

今日はとてもいい天気で暖かい。晴れ

 

いつもの友達といつものとこで。ステーキ

 

 

よく食べ よく喋り 買い物して帰ってきましたパフェ。それからいろいろ用事したので今日はお散歩無しプンプン。明日も休みなので明日はロング散歩行きますね。明日は24度と暑いみたいなので朝早めに行こうかな。

 

ナナちゃん 散歩行かなかったので恨めしそうな顔チュー

 

 

今うちの庭は春爛漫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

今年は変わったチューリップも植えてみました。チューリップ

 

今はいろんな種類があってビックリです。咲くまでどんなのか忘れてた爆  笑

 

ビオトープを始めて約1ヵ月 これは1ヵ月前のもの。

 

今日のもの。だいぶ水草が大きくなりました。ニコニコ

 

水替え全然してないけど綺麗 メダカもどんどん卵産んで赤ちゃんも孵ってきました。エビもドジョウも元気です。

 

ちびっ子今日入学式 楽しい学生生活を送ってね。この間友達とだけでUSJ 行ったらしい。この間まで親と行ってたのにね。

 

私も中学時代からやり直したーい照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

アップまた暑くなるのは嫌だなぁと思ってるルナにポチッとお願いします
にほんブログ村